年度が改まって初めての「ごきげん」公開放送。

近藤&水島・和田のダブルとも子の3人で、

日報BSN住まいの広場・上越会場にお邪魔しました。

 

 

        53renshuu.jpeg

       行きの車中で、お歌の練習に余念が無い歌姫。

       和田じゃないほうの知子。

この時、外は雨足が強く、若干の不安を抱えての道中でしたが・・・。

 

 

 

なんということでしょう。

我々が到着し、放送が始まって、       この方 ↓

   

     53saitou.jpeg       

     展示場スタッフの斉藤さん(右)が、登場したあたりから、

     奇跡的な回復をとげ、青空が広がり薫風がそよぐ

     心地よい会場となったのでした。

お客様もホントにたくさん来てくださって。

 

53usiro.jpeg  

 

              

        53minasama.jpeg

なんだか、妙に楽しいミラクルな空気が生まれまして。

知子vs朋子の「女子からのプロポーズ対決」したり。

 

      53tomokachi.jpeg

        *ほんの少しの若さを武器に、知子勝利の図。

          敗者・朋子は写真も見切れ。

 

 

お馴染み「新潟弁クイズ」では、会場の皆さまにお答えいただき、

新潟弁のお歌の練習したり。

何故か、歌姫がお手本をお聞かせしたり。

 

        53outa.jpeg

       *遠慮しながらも、中央壇上で朗々と歌い上げる知子の図。

 

 

 

 

おっと、

忘れちゃいけない、全6棟の住宅を謎のカップルがレポートしたりもいたしました。

 

 

53mizukon.jpeg

新婚アツアツカップルさんや、スティーブとママ友とその子どもを

演じた近藤・水島組。

 

 

53wadakon.jpeg

韓国スター&婚約者、熟年夫婦、お嬢様と執事、喧嘩中の夫婦を

演じきった近藤・和田組。

 

 

 

 

 

そういえば。

しぶとく生き残った、丈立青さんもいらっしゃいました。

 

    53jyo.jpeg

 お供え物をいただき、ご満悦のMr.ジョー。

 

      53camera.jpeg

            コアなファンのみなさま。

 

 

 

 

53kids.jpeg

キッズプロジェクトのコーナーでは、ご家族で応援に来てくださった

パパさんと、小6の次男くんがご出演。

次男くん、恥ずかしがって出演拒否してたのに、直前になってマイクの前に座って

くれました。ありがとね。助かったよ。

ラジオを家族共通の話題にしてくれてる仲良し親子です。

見習いたい。あやかりたい。

 

 

 

 あやかりたい、と言えば。

    53yubiwa.jpeg

   婚約中の、本物のアツアツカップルさんが、

   「生でお話聞かせて」のコーナーで、幸せいっぱいのお話を

   聞かせてくれたんだっけ。。。

   ひゅーひゅー。

 

 

 

 

 

 

 

なんかねぇ。

すごく楽しかった。

皆さんが、それはそれは盛り上げてくださったんですよ。

いっぱい拍手してくださって、いっぱい声援贈ってくださって。

ま、いわゆる「やじ」もございましたが、愛ある「やじ」でしたよね。

多分。。。

 

 

ラジオの前の皆さまにも、楽しさが届いていたら嬉しいなぁ、と。

なかなか公開放送には行けないや・・・と、

おっしゃる方々にも想いを馳せることを忘れずにいたいと思っております。

 

 

 

 

53ohana.jpeg

こんな可愛い花束もいただいたんですよ。

これ、自慢です。

 

 

 

53tamago.jpeg

卵焼きの差し入れなんかもいただき。

激うまでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、皆さまあっての「ごきげんアワー」であることを

改めて思い知り、幸せな帰路につかせていただきました。

 

    53kaeri.jpeg

       北陸道・米山インターチェンジにて。

 

 

 

 

また頑張りますね。

 

 

来週からも、よろしくです。

 

 

 

 

 

以上 明後日あたり、疲れがどっと来そう。  和田朋子でした。