明日は、

日報BSN住まいの広場 上越会場で

ごきげんアワー公開放送!!

201252goki1__.JPG

近藤さんと

和田朋子さん&水島知子のダブルトモコと

心強いスタッフとでお送りします♪

是非、お時間のある方は

遊びに来てください!!

お待ちしております。

 

ということで、

今日のテーマは、

この際、公開したいこと。

201252goki2__.JPG

あんな秘密やこんな秘密が。。。

暴露されました!!

皆さま、メッセージありがとうございました。

 

 

 

新潟の食・応援隊は佐渡牛乳。

こんな可愛いトキパックに入っているのです。

201252goki4__ (1).JPG

くちばしと羽が広がります。

201252goki5__ (1).JPG

可愛いだけじゃなく、味も抜群!!

とにかく濃くて、甘みがあり美味しい牛乳です。

201252goki3__ (1).JPG

かいちゃんとゲッポ隊長が伝えてくれましたよ~。

↑何故か、素の近藤さんになってる(^▽^;)

 

 

今日のりんりんちゃんのスナッピー中継は

JRA新潟競馬場。

そう、5日こどもの日から

新潟競馬春開催が始まるのです。

イベント盛りだくさんですので、

是非、お出かけください!

 

競馬場に行けない方は、

BSNテレビ ワンダフル競馬でお楽しみください!!

近藤さん&水島でお送りします。

 

 

水島知子の個人ブログも

是非、見てくださいね!

宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/