ワイドショーなどを賑わしている俳優塩谷瞬さんの

二股三股騒動に対し、テリー伊藤さんが

「塩谷はお金大好き男」と発言!

 

そこで?!ごきげんアワーのテーマが決まりました(^^;)

 

「私 ○○大好き男! 大好き女なんです!」

 

たっくさんのメッセージどうもありがとうございました!

近藤さんはかっこよく・・・

DSC07575live.JPG

ライブ版CD大好き男!

 

スタジオで録音したものでは満足できず

 

DSC07576live2.JPG

ライブ物ばかり集めていたときもあったそうです♪

 

 

 

私は。。筋子大好き女です(^^;)

 

「大好き!」って言えるものがあるって

日常を楽しくしてくれるからいいですよね!

 

 

 

そしてそして!番組の中で盛り上がった

「車麩すごもり玉子煮」!!!(^^)

美味しいですよねぇ!私大好きです。

ヘルシーだし ご飯にも合うし!

是非ごきげん玉子で作ってみてください。

 

リスナーの皆さんに伊勢救われましたー!!

ありがとうございましたー!!

 

 

 

明日は水曜見ナイト。

「新潟麺戦記!!」

新時代突入の新潟の麺麺をご紹介します!

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

 飽きもせず毎日更新中(^^)