今日は、25日。

フリーテーマの日でした!

桜の開花状況など

春らしい内容が多かったですね~。

メッセージありがとうございました。

2012425goki1__.JPG

今日の近藤セレクションは

CNBLUE の まだ愛してる。

水曜知子セレクションは

The Jackson 5 の I Want You Back でした。

 

↑今、書いてみて思ったのですが、

 水曜知子と水島知子って一時しか違わないんだ!

 (だからなんだろう・・・。すみません。)

 

 

さて、今日の新潟の食・応援隊は

雪下にんじん。

2012425goki3__.JPG

 

 

 

にんじんスティックでいただきました!

甘くて、みずみずしくって美味しい♪

2012425goki2__.JPG

かいちゃんありがとう。

パワーズフジミでお買い得になってます!!

 

くれよん海外のコーナーには、ペーさん登場。

GW後の激安グアムツアーを紹介してくださいました。

2012425goki4__.JPG

新年度、新人のつもりで頑張りますって

おっしゃっていましたが、

世界中のことこんなに知ってらっしゃる新人さんなんて

いないですよねぇ~~~。

 

 

何でも知り尽くしたお方と言えば、

そのお方、小野沢裕子ねーさんも!!

2012425goki8__.JPG

今日は、美味しい生あら茶を

紹介してくださいました。

 

トモコ・デトックスは見習い保育士トモコ先生。

長岡市の長生保育園にお邪魔しました。

2012-03-28 14.15.04.jpg

4年前にもお邪魔させていただいた保育園なのですが、

本当に温かい保育園なのです。

2012-03-28 14.27.02.jpg

太鼓でお出迎えしてくれました。

2012-03-28 14.27.42.jpg

と~~っても上手でした!!

2012-03-28 15.08.03.jpg

明るく元気な子がい~~っぱい!!癒されました。

2012-03-28 15.15.54.jpg

素敵なプレゼントまでいただきました!

2012425goki6__.JPG

宝物にします。

ありがとうございます。

2012425goki5__.JPG

4年前にいただいたお手紙と写真も大事にしています。

優しさと明るさが溢れる長生保育園。

2012-03-28 15.17.38.jpg

また、みんなに会いたいです。

ありがとうございました。