明日はおよそ2ヶ月ぶりの水曜見ナイト!!

テーマは 「びっくり!新潟のこれが日本一!」

そして、テレビ版 まちかど行ってみずほも復活します(^^)>

 

そこで今日のテーマは

「私は○○一番です」でした。

 

2012042412520000.jpg

・家族の中で一番の早食いです!

 

・友人の中で一番お酒飲めます!

・イビキナンバーワン!

・妻を怒らせるのは家族一得意! などなど。。。

 

ちなみに伊勢は子どもの頃ずーっと

徒競走で一番・・・ビリ!ゲッポでした^^;

 

 

 

さて。。。今日この人は

入社してから一番の大笑いを見せてくれました!!

 

2012042412540000.jpg

まだまだ覚えることが多く、なかなか笑うことも少ないノジ君。

 

ノジ君のつぼをみごとについて笑わせたのは。。。

なんと谷村シンイチさんでした(--;)

 

2012042412530000.jpg

こんなに写真がブレブレになるほど笑っていました。。。

 

ノジ・・・よかったね。

 

私は谷村さんのコーナーは笑えなかったんだけど

ノジが笑ってくれたから。。。頑張ったかいがありました。

谷村さんも喜んでいたよ。

来週からヨーロッパ演奏旅行にでかけるということで

このコーナーはしばらく無いけれど・・・

もしかしたらもう二度と無いかもだけど・・・

ノジが笑ってくれるなら、谷村さんまた帰ってくるかも?!

 

いや・・・ないかな。

 

 

今日もみんなでワイワイ放送でした。

どうもありがとうございました!!

 

 

こちらもご覧下さい♪

伊勢みずほオフィシャルブログ★

http://ameblo.jp/isemizufo/

長野取材の模様もアップしました^^!