じ、実は。

次男の中学の役員のクジを引き当ててしまいまして。

 

それも、結構な大役。

 

とほほ。

 

中学では、初体験。

役員デビューです。

 

 

 

 

桜が開き、春爛漫となりました。

この春、何かデビューしたものはありますか?

デビューしたいことはありますか?

 

 

皆さんの、さまざまなデビュー話を伺っておりましたら、

なんだかすっかり、私まで初々しい気持ちになり、

5つくらい若返ってしまったようです。

 

いやはや。

16日に、誕生日を向かえ、皆さまに祝っていただいたばかりなのに。

3日後に若返ってしまうなんて。

ど~もすみません。

 

     

 

たくさんのメッセージやお祝いを頂戴しました。

素直に、心から嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

           

        

             maririn.jpeg

          水曜担当・水島ともチャンに言づかって、

          和田のためにマリリンモンロー風ハッピーバスデーを

          熱唱中の近藤氏。 

          そうそう。

          これもお馴染みだったんだ。そういえば。

          相変わらずの歌声です。

           ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューと言えば。

今日、中村デビューも果たしました。

 

        naka419.jpeg

      クラシアン新潟の中村さんと。

       (写真左奥: 見切れ技が冴える近藤さん)

      

     ♪ 水漏れダンナじゃなおせない~から、

                          500 500のクラシアン~♪

     ・・・と、リアルに中村さんに、トイレと洗面所を直していただいた和田家。

     運命に導かれるように、この度、クラシアンさんのコーナーを担当させて

     いただきます。

     ただ今、クラシアン新潟では、給湯器特別キャンペーン実施中!

     

     お問い合わせは、もちろん、0120-500-500   まで!

   

 

 

 

木曜、もう一人のイケメンは。

 

       yu419.jpeg

      お馴染み、新潟交通くれよんのゆうちゃんこと石原さん。

      (写真左奥: 見切れ芸人 近藤さん)

      

 

      城下町金沢散策とホテル日航バイキング

      春のまんぷくミステリーツアー

     

      など、まだ間に合うゴールデンウィークの日帰りバスの旅は、

      ℡025-241-1116 までお尋ねください。

 

 

 

行きたいなぁ~。

バスの旅。

 

 

 

 

 

 

以上 一人ラーメンデビューも果たしました。 和田朋子でした。