今日17日はイイナの日♪にしちゃいました!

 

みなさんが最近いいなぁって思うもの!

いろ~いろメッセージが届き、とっても嬉しくなりました(^^)

やっぱり前向きなテーマだと読んでいても気持ちが明るくなります!

 

近藤さんの最近のイイナ。。。

2012041711240000.jpggoki.jpg

ポケットに潜んでいるもの。。。 アイポッドナノ!!

4月から始まった「近藤セレクション」でかける曲を

毎日じっくりと厳選しているようです。

 

音楽のセレクトがいい!という

リスナーさんからのメールに大喜びしながら

明日の選曲も気合が入っていましたよ(^^)

 

私のイイナァは

やっぱりココ最近の陽気ですね^^

桜も土筆も菜の花もいっぺんに咲いたー!!

なんにもなくても。。。うきうきします。

 

 

そして。。。めっちゃウキウキするのは

やっぱり美味しいもの!!!

 

 

ごきげん新潟応援団のコーナーでご紹介したお店は

新潟市北区松浜にある「鮨割烹いじま」さん!!

 

思わず私も力が入ってしまいましたが

ごきげんたまごの茶碗蒸しも、出汁巻玉子も、

越後すし丼も!!こちらのお料理は絶品です!!

 http://ameblo.jp/isemizufo/day-20120410.html

こちらに取材の日の模様を書いて写真もアップしてます♪

穴場のお鮨屋さん!行ってみてね(^^)

 

 

ここも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ 日々更新中!