午前9時5分の近藤さん。

DSC_0357.JPG

ノッてます。

エアドラムをかき鳴らしています。


かかっているのは、クイーンのレディオガガ。


今週から、番組冒頭に近藤さんが選んだ一曲をかける、

「近藤セレクション」のコーナーがスタートしました。


週末、悩みに悩んでセレクトしたのは、

近藤さんの大好きなクイーンの曲。


中でも、ラジオへの想いをうたったレディオガガを、

近藤セレクションの初回にかけたかったそうです。

 

CDも自前。持ち込みです。


この曲が終わった直後、

「明日は何にしようかなぁ」とわくわくしていた近藤さん。


皆さんもどんな曲がかかるのか、

近藤さんがどんな曲を選ぶのか、楽しみにしていてください。


ちなみに、12時8分からは、

女性パーソナリティーセレクションもあります♪

 

 

さて、先週からの大幅リニューアルに加えて、

プチリニューアルで始まった今日のこきげんアワー。


テーマも「プチリニューアル」でした。


皆さんからは、

髪型をプチリニューアルしました、というメッセージが多かったかな。


春はイメージチェンジしたくなる季節なんでしょうか。


私もこの時期、ムショーに髪を切りたくなります。


でも、「せっかく伸ばしたから、もったいない」

などという、持ち前の貧乏性魂が顔を出して、

実行するのは4年に1度くらい。


かわいいやつ、と笑ってください。

 

 

 

そこで、というわけではないんですが、

「ごきげんdeトーク」のコーナーに登場していただいたのは、

板倉のトップスタイリスト・村山直樹さん。


カットやパーマの時にイメージを伝えることの大切さや、

スタイリングのコツなど、

美容師さんの視点から色々と教えていただきました。


ジョニーデップに似ていて、良い香りがする村山さん(右)。

一緒に来られたスタッフさん(左)もカッコよかったです。

DSC_0358.JPG

注:背後にまわって、香りを楽しんでいるわけではありません。

 

村山さんがいらっしゃるサロンは、こちら。

http://www.itsz.jp/shop/ekimae/


今日の様子を村山さんがブログに掲載してくださっていました。

http://ameblo.jp/itsz108/entry-11218193004.html

ありがとうございました。

 


実は、BSNテレビの番組のヘアメイクでも、

大変お世話になっている、板倉さん。

いつも本当にありがとうございます。

 


ちなみに、近藤さんの髪を切ってくださっているのも、

板倉さんのスタイリストさんです。

2012.0409.12.jpg

↑少し前の写真。近藤寿誉の頃です。2012年2月13日番組ブログ参照

 

 

最後に。

先週お知らせしていました個人ブログですが、

様々な人の手を借り、無事に開設できました。

まだ、よくわかっていませんが、良かったら遊びにきてくださいまし。

http://ameblo.jp/rinrin-yamada/

山田かおりでした。