来週の月曜日から新しいコーナー
「あなたのバースデーニュース」が始まります!
 
生放送中に誕生日を送っていただき、
その日の新潟日報を調達して
みなさんが生まれた日、新潟で何が起こっていたかを
ご紹介しよう!というものです(^^)
面白そうですね!
 
 
 
どうぞご自分だけではなく
子どもや孫、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんの誕生日でもOKですので
どしどしお送りくださいね!
 
 
 
 
さて。。。
今日はお聞き苦しい鼻声での放送、大変失礼いたしました。
 
desyu.JPG 
昨日の夕方から突然花粉症に襲われております(;;)
 
masuk.JPG 
 
皆様は大丈夫でしょうか。
 
 
dabo.JPG 
 
放送中はティッシュが手放せず。。。
 
CMの度に鼻をかみ。。。
 
鼻が痛いです。
iya.JPG 
 
私の目はショボショボ。。。。
 
 
そして近藤さんも涙目です。
 
 
 
 
 
愛する大杉りささんがあと2日。。。
本気で涙目になる近藤さん。
 
わかります。近藤さんの気持ち。
 
 
 
でも大杉さんと会えなくなるわけじゃないんですから!
元気にごきげんで門出を祝おうじゃないですか!!
 
 
 
 
。。。とはいうものの
毎週当たり前のようにお話ししていたりささんと
一緒に番組ができなくなるのはやっぱり淋しいです。 
 

gusyu.JPG

 

花粉症と淋しさと入り混じって

ふたりともグシュグシュでした。
 
 
 
 
リスナーさんに朗報!
明後日の公開放送は大杉さんも参加!
是非会いにいらして下さーい(^^)
会場など詳しくは明日の放送でもお伝えします。
 
 
 
 
 
 
 
伊勢みずほオフィシャルブログ
こちらもご覧ください♪