お疲れさまでした!


乾杯ーーー!!

DSC_0200.JPG

放送中だけど、乾杯ーーーー!!!

DSC_0201.JPG

近藤さんも、グビグビー!!!


新潟日報夕刊とのメディアミックスでお送りしています、

ごきげん@ご意見。今回のテーマは、

「今、注目のノンアルコール飲料!職場で飲むのはあり?」

でした。


仕事中にノンアルコール飲料を飲む・・・。

アルコール0.00%だとわかっていても、

なんだかドキドキしちゃうのは私だけ?


最近のノンアルコール飲料は非常に進化していて、

本当にビールやカクテルを飲んでいるような気分になります。


アルコールが苦手な人やハンドルキーパーさんなどは、

皆と一緒の雰囲気を味わうことが出来てとっても良いですよね。

 

ただ、あの「ゴクゴク・・プハーッツ!!!」って感じを全力で味わうには、

必死になって仕事を終えてからの方が私は良いかなと思います。

DSC_0203.JPG

醍醐味ですもん。

居酒屋で、同僚や仲間とゴクゴク・・プハーッツ!!!

家でゆっくり、ゴクゴ・・・プハーッツ!!!

 

仕事中にノンアルコール飲料もたまりませんが、

やっぱり私は仕事を終えてからご褒美的に飲むお酒が好きです。


皆さんはどう思いますか?

引き続きメッセージは、goki@niigata-nippo.co.jpまでお願いします。


実は今回で最終回となりました、ごきげん@ご意見。

皆さまからのメッセージに毎週支えていただきました。


なかには首を傾げたくなるような難しいテーマもあったかもしれません。

それでもお付き合い下さいましたことに、心から感謝申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

さて、今日で最終回となったコーナーがもうひとつ。

社会の窓 のぞき隊のコーナーです。


ファイナルにふさわしく?若手芸人さんの裏側をのぞかせていただきました。

新潟住みます芸人のバックスクリーンのお2人です。

DSC_0204.JPG

芸人になったきっかけや、よしもとの裏事情、

月収のことまでネホリハホリ聞いてしまいました。


やっぱり、よしもとの若手芸人さんの現状は厳しいんですね。

 

お2人に「新潟から売れます芸人」になってもらうべく、

リスナーの皆さま、一緒に応援しましょう!


バックスクリーンさん、

でっかいホームランを打っちゃってください!


ありがとうございました。

 


来週からのこの時間は、

「あなたのハッピーバースデー」というコーナーが始まります。


皆さんのお誕生日に発刊された新潟日報の記事をもとに、

近藤さんと私があれこれお話をさせていただくコーナーです。


もし良かったら、

皆さまが生まれた日の思い出を番組宛てに送ってください。


紹介させていただいた記事は、

後日、新潟日報の夕刊に掲載されることになっています。

 

 

 

アフタートークでも話しましたが、

来週から6年目に突入するごきげんアワー。


なんだかんだ色々ありましたが、

ここまで続けてくることが出来たのも、リスナーの皆さまのおかげ。

本当にありがとうございました。


非常に感慨深いです。


新年度のごきげんアワーもどうぞよろしくお願いいたします!


来期も何とか残ることが出来ましたっ、山田かおりでした。