今日は、4月からのごきげんアワーの詳細について

発表がありました。

 木曜日の田巻直子さんが卒業し、夕方の番組へ。

 そして、和田朋子さんが木曜日へ。

ここまでは、既に発表されていたのですが、

なんと!!

 「音楽さまがわり」が今月いっぱいで終了です。

しかも!!

 丈立青さんは、「あなたと昼と音楽と」

 という新しいコーナーを担当されます。

 12時25分から15分間です。

 ということは・・・そう、枠大です。

ご栄転といったところでしょうか。

 

皆様からいただいたメッセージ、

これからの番組作りに役立てさせていただきます。

本当に貴重なご意見、ありがとうございました。

 

 

さて、4月からも続くこのコーナー。

新潟の食・応援隊。

今日は、たまごでした。

2012321tamago1__.JPG

ということで、

 たまごかけごはんいただきました!!

2012321tamago2__.JPG

新潟の美味しい米と新潟の美味しい卵。

ゴールデンコンビです。

ゲッポ隊長のわーけー衆、かいちゃんは

パワーズフジミさんからたまごかけご飯用の醤油を

買ってきてくれました♪

2012321tamago6__.JPG

流石、ゲッポ隊長のわーけー衆というだけあって

気が利きますね。

何故か、写真が遠めになってしまいました(^_^;)

来週もお楽しみに!

 

 

さて、トモコデトックスは、

長岡市大島保育園にお邪魔しました。

 2012-03-07 14.42.21.jpg

まもなく小学一年生になる年長さんと

保育園での思い出作りをして欲しいということで

絵本を読んだり、なぞなぞをしたり、歌を歌ったり・・・。

皆、とっても素直で可愛い(^^)

この素直な気持ちを忘れずに

小学校生活を楽しんでね!!

本当にありがとうございました。

 

★公開放送のお知らせ★

3月29日(木)アピタ新潟亀田店で公開放送決定!

この日は、田巻直子さんがごきげん卒業の日。

そして、直子夫人も。

さらに、丈立青さんの季節のエッセイも。

あのお方、大杉りささんも。

ということで、近藤さん、田巻さん、りんりんちゃん、

そして、りささんも出演決定予定です。

2012321risasann__.JPG

是非、29日(木)はアピタ新潟亀田店へ!!