今年は、閏年。

今日は、4年に一度の2月29日。

2012229karenda__.JPG

ということで、

今日のテーマは

~未来予想図~

  あなたは4年後、何していると思いますか?

 

 

 

近藤さんは、

 結婚して、二歳児のお父さん。 

2012229nisaiji__.JPG

夢の二歳児と遊ぶ近藤さん。

 

実現すると、いいですね!!

 

もちろん、ごきげんアワーは

 皆様に支えられ、

 ますますパワーアップしている!!

 

と、信じています(*^_^*)

 

今日も、皆様のメッセージ

楽しく読ませていただきました。

ありがとうございます。

 

 

4年後、

日常生活を楽しんでいる人で溢れている

元気な日本になっていて欲しいです。

 

 

さて、今日から新しいコーナーがスタート!!

新潟の食・応援隊。

ゲッポ隊長と海津ゆうこちゃんが登場です。

一回目の今回は、

パワーズフジミの横澤本部長が

美味し~~~い村上牛を持ってきてくださいました。

2012229niku2__ (1).JPG

スタジオで村上牛のしゃぶしゃぶ。

う~~ん贅沢。

2012229niku__.JPG

やっぱり、村上牛って最高です。

2012229kimono3__ (1).JPG

新潟には、

自慢したくなるような美味しい食材が

いっぱい!!

 

このコーナーでは、

新潟の食を元気に応援していきますので、

来週からもお楽しみに♪

 

トモコ・デトックスは、見習い保育士・トモコ先生。

新潟市西区の寺尾幼稚園にお邪魔しました。

2012-02-22 13.42.09.jpg

ひなまつり会に歌う歌をきかせていただきました。

と~~っても大きな声で元気良く歌う歌に感激しました。

ありがとうございます!

来週は、寺尾幼稚園の爆笑インタビューをお送りします。

 

 

 

 

 

   さて、

 

ごきげんの後、

 

私が向かったのは、

新潟伊勢丹です。

今日からリサイクル着物フェスティバルが始まりました。

2012229kimono__.JPG

いつもお世話になっている新潟伊勢丹の本間恭子さんと、

紫の振袖が似合う新海史子アナウンサーです。

リサイクル着物フェスティバルの様子は

今日のBSNテレビNスタプラス(18:54~)で放送します。

リサイクル着物フェスティバルは3月5日まで開催されていますよ。