明日の水曜見ナイトは

「極上!本物!日本一!永久に残したい新潟A級グルメ」

 

ということで。。。本日のお題は

あなたが残したい新潟の味!となりました(^^)

 

皆さんのご意見の集計結果 

第一位はやっぱりお米でした!!

 

他にもポッポ焼きや枝豆、のっぺ、などなど

皆さん郷土料理を永久に残したいと思うほど

愛していらっしゃるようでうれしくなりました(^^)♪

 

 

近藤さんが今イチオシのA級の味はこちら!

butado.JPG

今朝からサークルKで発売になった 「男の豚丼」!!

 

何を隠そうこのお弁当はごきげんアワー監修なのです!

butaup.JPG

近藤さんが考案し、にんにく風味をきかせた男の力強さを感じる丼!!

 

nakami.JPG

パンチのあるにんにくがくせになります。

本当に美味しかったので是非一度お試しあれ!!

 

 

 

そして。。。ごきげん新潟応援団のコーナーで放送した

ユニゾンプラザでの炊き出し実演の模様です。

gok.JPG

ラーメン潤さんも学生たちもみんな一緒に頑張っています!!

minna.JPG

あやめコーポレーションさんも寿司割烹いじまさんも

美女軍団もプロドライバーさんも。。。

 

nakama.JPG

シュタープさんも、三昧堂さんもどらさんも笑顔いっぱい!!

 

ごきげん新潟応援団はこれからも南三陸町へ

少しでもごきげんをお届けできるように頑張ってまいります(^^)

 

皆様のご協力、応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

★★今日はリスナーさんから私たちパーソナリティあてに

チョコレートやケーキ、お花などのバレンタインプレゼントがとどきました☆★☆

とってもとってもラブな気持ちになりました(^^)(^^)

本当にどうもありがとうございました!!

私たちは放送を通じて 少しでもラブもハッピーもお届けできるよう

これからもがんばってまいります!!!

 

 

 

今日もきっと更新するさ。

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね(^^)♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

 

 

糸魚川バスツアーもお申込み

そろそろお急ぎくださいm(__)m

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

一緒に行きましょて(^^)