きょう2月2日は「お麩の日」

県内にお麩の有名どころは数多くありますが

そこは、りんりんちゃんがスナッピーで伝えてくれました。

 

ごきげんのメッセージテーマは「麩に落ちないハナシ」

 

政治に向けられたお言葉がたくさん届きました。

 

除雪のお話も。

皆さんが出社される前に、たくさんの汗を流して

除雪してくれている人もいるのです。

見かけたら手を合わせて感謝しましょう。

 

何故「お麩の日」に「腑に落ちない話」なのか、腑に落ちない・・・

ごもっともなご意見です。

 

 

さて、新潟はこんな猛吹雪なのに

千葉の房総ではこんなお花が咲いています。

 

gokigen-120126 025.jpg

 

 

キンモクセイに

ストック

 

わ~春の匂い

忘れていたなぁ~

 

 

 

 

こちらハウス栽培では、ないのです。普通にお外で咲いているのですって!

 

 

gokigen-120126 010.jpg

 

お持ちくださったのは

房総白浜温泉

グランドホテル太陽の

小谷営業課長です。

 

真冬の新潟に

春を運んでくれました。

 

 

 

 

大好評の新潟交通、くれよん謝恩旅行

「花咲く房総 椿の大島 さくらの伊豆半島」2泊3日のツアーは一泊め

グランドホテル太陽さんにご宿泊。

 

温泉で温まるだけじゃなく、空気があったかいところでは

縮こまった身体がほぐれること間違いなし!そしてお花三昧です。

詳しくは、新潟交通くれよん万代 025-241-1116まで。

 

 

 

ナオコ夫人の恋人は「占いで絶頂!」

マダム瑛子は、吹雪の中駆けつけてくださいました。

 

gokigen-120126 015.jpg

 

年度替り。

進学や転勤で

遠恋も決定する頃。

何より

バレンタインデー直前で

昨夜も徹夜に近い状態で

悩める皆さんの心を

救っていたのです。

 

 

誕生日でお会いしたことがない人の外見までどんな感じかわかっちゃうなんて・・・

マダム瑛子にはほんと、驚きの連続。

インターネットの「占い師の部屋」で「ファンタジア マダム瑛子」としてご活躍中です。

背中を押してもらってみてはいかがでしょう。

 

 

gokigen-120126 024.jpg

 

さて、この人、近藤丈靖さん。

来週一週間お休みとなります。

 

・・・ということは

女性おひとりさまウィーク!

 

・・・ということは

皆さまのメッセージに

いつも以上に頼りつつ

か弱き乙女たちは

がんばります!

 

 

 

来週も、ぜひ、よろしくお願い致します。