今日は一休さんのお誕生日。

一休さんはとんち名人ということで、

なぞかけを大募集いたしました。

リスナーの皆さん、頭の回転がはやい!!

DSCN201221goki7.jpg

座布団を何枚も渡したくなるような

なぞかけを沢山作ってくれました。

ありがとうございます!

私、水島も、なぞかけに挑戦。

ごきげんアワーとかけまして

街の資金ととく

その心は

女性(助成)が大事でしょう。 

DSCN201221goki8.jpg

近藤さんとかけて

漢字の左側ととく

その心は

変(偏)でしょう。

DSCN201221goki9.jpg

座布団を持っていかれてしまいました(^_^;)

そんな近藤さんが、心を和ませたこの時間。

今日から

ジャパネットたかたのコーナーが終わった後、

大杉りささんがエンディングまでいてくれることになったのです。

DSCN201221goki6.jpg

↑わき腹タッチに異様に興奮する近藤さん(^^)

りささんのお腹は大分大きくなってきました♪

楽しみです!!

 

さて、サークルKとBSNラジオのお弁当企画。

スタジオには、サークルKの澤口さんにお越しいただきました。

DSCN2012221goki2.jpg

澤口さんも今日は長靴。

スタイリッシュな澤口さんは、長靴姿もオシャレ(^^)

澤口さんが持ってきてくれたのは、

ごきげんアワーお弁当とおにぎりの試作品!!

DSCN201221goki3.jpg

近藤さんの爽やかな?笑顔の写真が目印です(^_^;)

お弁当は、男の豚丼。

DSCN201221goki4.jpg

やわらかい豚肉がたっぷり。

にんにくが効いたタレが食欲をそそります。

お野菜も入っているので、食感も楽しい!

ご飯もたっぷり!スタミナがつく逸品です!

 

おにぎりは、昨年に続き、

近藤さん家の彩りむすび。

DSCN201221goki5.jpg

近藤さんのお家の味を再現した絶品おにぎり。

かりかり梅の食感がたまりません!

DSCN201221goki1.jpg

ゴゴラクのお弁当も気になるぅ~~!

いよいよ2月14日(火)発売です。

 

トモコ・デトックスでは

ラジオネーム谷村新三さんと対戦。

マスターは歌声もトークも見事でした。

またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました(*^_^*)