明日の水曜見ナイトにちなみましてのこのテーマ!

「ごきげん市場調査。あなたの好きなケーキ屋さん」

 

 

いや~知らないお店情報がたっぷり届きました。

皆さんそれぞれお気に入りのお店がおありのようで(^^)

是非明日の水曜見ナイトのスイーツ特集は

お好きなケーキを食べながらご覧ください(^^)b

 

 

さて。。。今日の近藤さんは

 

derumo.JPG

 

素敵な越後の雪ファッションでご登場!!

 

 

ki.JPG

 

こちらのお洒落長靴。。。実はブランド品です。

 

 

ankon.JPG

 

「AN近藤」というブランドです。。。。

 

 

いや・・・いいんですよ。

雪国のアナウンサーですもの。

このファッションだって機能的だし安全だし。。。

 

でも。。。マジックで自分の名前入りの長靴を

喜んで履いている近藤さん。。。(--;)

 

いかがですか? こんなMAN。

 

 

 

ゲストの「新潟恩返し隊」の棚村さん。

「どんな雪でも革靴ですよ。」とかっこよくおっしゃってました(^^)

 

tanatya.JPG

 

新潟恩返し隊。継続的に被災地支援活動を続けていらっしゃいます。

http://ameblo.jp/niigata-ongaeshi/

こちらのブログでその活動をどうぞご覧くださいm(__)m

 

新潟恩返し隊では、今年もボランティアバスを継続していったり、

観光客が来なくて淋しい被災地へ、「観光すること」で支援したり、

そんな構想もあるそうです!

 

被災地のために何かしたいけど、一人じゃちょっと。。。という方は

是非 新潟恩返し隊の動向をチェックしてみてください(^^)!!

一緒にやろう!という同士が集まって活動ができます。

 

今年はごきげん新潟応援団とコラボしていただけないかな。。。

いい形を模索中です!!

 

★お知らせ★

伊勢みずほといく糸魚川ツアー!好評受付中です(^^)

https://www.ohbsn.com/event/itoigawa/

詳しくはこちらをご覧くださいm(__)m

 

近藤さんと行く韓国旅行も大好評です!!

https://www.ohbsn.com/event/kondo1202/

 

 

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログ♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

先日三戸、八戸に行ってきました。

そのリポートもあります。是非見てください(^^)

 

 

今日も一日

ありがとうございました!!