今日は1月10日。1と10でイットウの日!

と番組的に決めさせていただきました(^^)!

 

皆さんからの「1等賞のまつわるエピソード」、

いろーいろなあったかい、うれしい、元気なメッセージが

たくさん届きました!どうもありがとうございましたm(__)m

 

・子供のころ、マラソンや徒競走でとった1等賞!

・今の旦那様と出逢ったことが一等賞に匹敵!

・近藤アナウンサーが面白い人ナンバーワン!

・小学校から高校まで無遅刻無欠席のお孫さん!

 

などなどなんとも前向きなメッセージが多い中・・・

 

 

・「音楽さまがわり」は面白くないコーナー一等賞!

という、なんともストレートな正直なご意見も(^^;)

 

わたしから丈さんにお伝えしておきますm(__)m

 

 

さて。。。近藤さんと私にとって

今日嬉しかったことナンバーワンはもちろん♪

gokainin.JPG

大杉りささんのご懐妊を、ごきげんの中で発表したことです!!!

しあ~わせそうなりささんにあやかりたいものです。

少しずつお腹も大きくなってきて、近藤さんも嬉し淋し大好き!な表情。

 

りささん!お身体大事にしながら 

もう少し私たちのくだらなくも愛あるトークにお付き合いください(^^)!

 

 

番組中にこの方もスタジオに来てくださいました!

takaisyatyo.JPG

私たちが大好きな ガトーシェフ三昧堂の高井社長!!

新年のご挨拶にと、わざわざ もちもちシューを届けてくださったのです!!

いつもいつもお気づかいいただき、本当にありがとうございます。

 

リスナーの皆様はじめ、

さまざまな新潟の方から支えられているごきげんアワーです。

今年も精一杯がんばりますので

どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

今年も更新し続けます!

伊勢みずほオフィシャルブログも見てにぃ~★

http://ameblo.jp/isemizufo/