2012年の幕開けです!

 

 

goki0104.JPG

 

新春にしか登場できない全メンバーの晴れ着姿

今年も使わせていただきました。

 

本年もどうぞ、どうぞよろしくお願い致します。

 

  

さて、新春2012年の「ごきげん」は

イオンモール新発田で幕をあけました。

IMG_2012116615.JPG  

 

たくさんの皆さまのご来場、どうもありがとうございました。

IMG_201211kaijyo6641.JPG 

 

 

新潟弁でナイスディのコーナーでは

会場の皆さまに新潟弁の発音初めを。

IMG_2012116627.JPG 

IMG_2012116620.JPG

 

10時。丈立青さんは

2012年も淡々と「季節のエッセイ 」を語ります。

  IMG_201211jyo6629.JPG

坂内小路先生と同じサングラス。

イオンモール新発田で購入したものです。

IMG201211jyo2_6634.JPG数少ないファンからの熱い声援もありました。

 

 

 

 

そして、本日の「トモコデトックス」!

イタリアから来日した新潟弁オペラ歌手「ホレ・カレーラテ」さんと

自称「歌姫」水島知子の競演。

IMG_201211hore1640.JPG 

しか~し、私は自慢の歌を封印。

IMG_201211hore2.JPG 

忘れかけていたピアノを披露させていただきました。

「翼をください」

IMG_nessyo6646.JPGホレ・カレーラテさんの素晴らしい歌声が

イオンモールに響き渡りました。

IMG_nessyo36663.JPG 

 会場の皆さまも一緒に歌ってくださいました。

IMG_2012116655.JPG 

そして、午後からはこちらも恒例

イオンモール新発田の「大抽選会」

IMG_cyuusenkai6665.JPG

 

年末に番組で募集しました「あなたの欲しいもの」で上位をにぎわせた

ゴパンも サイクロン掃除機も ニンテンドー3DSはじめいろいろなものが

幸運な皆さまのもとに。

 

 

今年も、皆さまと私たちとで

「ごきげんな時間」を一緒に作っていきたいと思っています。 

たくさんのお話を、ご意見を届けてくださいね。

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

一緒に ごきげんで 参りましょう!