先週はごきげんアワーの名場面を投票していただきました。

今週はリスナーの皆さんのプライベート名場面、

記憶に残るシーンをメッセージテーマにいたしました!!

 

 

近藤さんはお母様のご病気がわかり、

検査結果がわかるまでの不安な気持ちや

その後 親子旅に出かけて親孝行したときのことを。

 

私はりゅーとぴあで開催されたオルガンクリスマスコンサートで

朗読をさせていただいたことを挙げました。

 

みなさん。

一年間を振り返ってみて思い出深いことは何ですか?

 

 

もちろん・・・私にとって一番記憶から消し去れないことは

東日本大震災が故郷を襲ったことでした。

番組を2週間お休みさせてもらい、それから新潟に戻ってきた時に

ごきげんリスナーのみなさんが

熱い熱い優しい優しいメッセージをたくさん送ってくださったこと。。。

 

どれほど支えになったかわかりません。

何度も何度も、心が折れかけて、もうアナウンサーは続けられないって

思いました。でも、新潟の皆さんが「がんばれ」って「大丈夫だよ」って

エールを送ってくださったから、今でも送り続けてくださるから、

この一年 マイクの前に座ることができました。

 

今年最後の放送。今年最後の番組ブログ。

この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

doumo.JPG

本当に。。。どうも

arigato5.JPG

ありがとうございました!!!

 

伊勢は来年1月10日(火)からラジオに登場します!

恩返しができるよう来年も元気いっぱい放送します!

聴いてくださいね(^^)b

 

 

色々不具合があったアメブロですが復活しました!

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

 

 

今日も1日ありがとうございました!!

みなさん 良いおとしを~!!