今年も、残すところ2週間あまり。

皆様いかがお過ごしですか?

 

ごきげんアワーは、

年末年始、2つの公開放送を行います。

★12月23日(金) 新潟ふるさと村。

近藤さん、田巻直子さん、伊勢みずほちゃん。

★1月4日(水) イオンモール新発田。

近藤さん、りんりんちゃん、水島 です。

 

今日は、1月4日(水)の公開放送終了後に行われる

お楽しみ抽選会の賞品を決めたい!!

ということで、皆さんの欲しいもの(5万円相当)を伺いました。

 

最も多かったのが、

テレビとゴパン。

そのほか、

ブルーレイレコーダー、

温泉宿泊券、

旅行券などなど。

皆様のご意見を参考にさせていただき、

賞品を決定いたします。

本当にありがとうございました。

 

私、水島が欲しいものは、オーブンレンジ。

DSCN201112149942.jpg

壊れてしまったのです。

8年前のものだし・・・。

修理費がかなりかかるようなので、購入を考えています。

ほ、欲しい!!

 

乾燥機が欲しいという近藤さんは、この表情。

DSCN201112149940.jpg

 

 

 

りんりんちゃんがスナッピー中継で

 

 

 

 

 

 

新潟駅ビルCoCoLo地下一階にある心龍占いコーナーの

田村祐碩さんに色々と占って貰ったのですが、

 

 

 

 

 

 

近藤さんの人柄などを見事言い当てた田村さんは、

 

 

ごきげんアワーの将来について、

太く、短い!!と・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN201112149941.jpg  

 

近藤さん、顔に出すぎです!!

 

 

 

 

 

ただ、皆の未来は明るいということで、

 

 

それならば、きっと番組も大丈夫です。

 

 

頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

皆様、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週少しお話させていただいた 屋久島への旅。

 

 

 

 

アナウンサー日記に アップしました。

お時間がある方、是非、見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.ohbsn.com/diary/2011/12/post-136.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://www.ohbsn.com/diary/2011/12/post-140.html

 

 

★金パラ公開放送のお知らせ★

 

 

BSNテレビ金曜パラダイス

 

 

明後日16日、公開生放送を行います。

 

 

場所  新潟市東区役所

 

 

時間  放送は午後3時50分~

 

 

 

 

 

 

簡単なゲームに参加していただき、

豪華賞品が当たるチャンスもあります。

 

 

ゲーム参加への整理券は午後3時から配布。

 

 

 

 

300台の無料駐車場がありますよ!

 

 

高橋アナ、りんりん、水島がお待ちしています♪

 

 

 

さらに、新しくオープンするJOYFIT新潟東区役所には

 

 

田巻アナもいます!

是非、皆さん遊びに来てください!!