いい夫婦の日にちなんで

今日のテーマは夫に言いたいこと。妻に言いたいこと。

または結婚相手に求めること。。。

 

 

はい。

近藤さんも伊勢も独身なので

「いい夫婦に」にあこがれる日!なのであります(^^)

 

 

いや~ リスナーの皆様からのメッセージは

想像をはるかに超えて赤裸々オ~~~プ~ン!!

ビックリするような内容のメールがたくさんありましたね(^^;)

 

 

結婚って・・・本当は幸せなん・・・です・・・よねぇ??

 

もちろんハッピーなメールもいっぱい届きました☆

 

「今のまま 長く一緒にいてほしい」 なぁんて素敵(^^)!!

 

みなさん!どうもありがとうございました。

いつか来てほしい

結婚生活の参考にさせていただきます!!

 

 

さぁ今週末はいよいよ うまさぎっしり博2011です!

takajun.JPG

スタジオにはうま博に出展する ごきげん新潟応援団のツートップ!

ガトーシェフ三昧堂の高井さんと酒麺亭 潤の松本さんが!!

 

サンタ帽をかぶっても。。。ちょっと強面??!な優しいお二人(^^)

 

26日、27日と新潟有名店のうま博限定のコラボラーメンが!!

 

27日限定で三昧堂さんの米粉いちごロールが!!

gokiro-ru.JPG

販売されます!売り切れ必至!見つけたら早めにお買い求めくださいm(__)m

ごきげんたまご使用です。めっちゃウマウマです。

 

 

あぁ~週末は楽しみがいっぱいです。

新潟ふるさと村さんでは恒例の「たこやき&お好み焼き祭」が

23日(水・祝) 26日(土) 27日(日)と3日間開催されますよ♪

今年はスペシャルです!

だってね、ごきげんたまごが使われているんですよ~(^^)

タコ焼きにも。お好み焼きにも!すっごーい!

 

ちなみに伊勢は23日の午前中と

27日のお昼頃ふるさと村におりますので遊びに来てね(^^)♪

 

 

街の中はクリスマスムードですね。

今年はこちらのタケヤスサンタさんのところにも

素敵なレディという贈り物が届くといいなぁ。

konsanta.JPG

いかがですか?

こんなサンタ(40)。。。

 

 

ごきげん新潟応援団プレゼンツ!

被災地応援のHOPE Tシャツのご協力も

どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

 

 

gokigen_image.jpg

https://www.ohbsn.com/radio/event/ohendan/

詳しくはこちらをご覧くださいm(__)m

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも見てね♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

 

 

今日も一日どうもありがとうございました(^^)