年を聞かれると、18歳だの20歳だの言っているので、

本当の年齢がぱっと出てこない山田かおりです。


おとといの糸魚川ツアーでもそんなことばっかり言っていたので、

私が何歳なのか、結局わからないまま

お帰りになった方がいらっしゃったのではないかと思います。

https://www.ohbsn.com/diary/2011/11/post-124.html(アナ日記みてね)

 


私は、1983年生まれの23歳です。

111114_142445.1.jpg

撮影協力:三条市ビアンポポロさん(25日放送の金パラも見てね)

 

 

 

 

 

さて今日はアンチエイジングの日なんだそうです。

1(い)1(い)14(とし)の語呂合わせから、

アンチエイジングの日なんですって。


ということで、テーマは、

年齢ごまかしたことある?ない?


「ごまかしたことな~い!」という方が全体の8割。

ラジオの前の皆さんは正直でいらっしゃるんですね。

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

ご意見は引き続き、goki@niigata-nippo.co.jpまでお願いします。

 


さぁ、明日から近藤さんは旅に出ます。

111114_095559.jpg

新潟交通くれよんのゆうちゃんと一緒です。

 

ゆうちゃんや参加者の皆さま、

ツアー中、きっと近藤さんが何かしらやらかしてしまうと思いますが、

どうかよろしくお願いします。


近藤さんの留守を守ってくださるのは、

ナマラの江口代表、高橋なんぐくん、金子ボボちゃんです。


にぎやかな放送になると思いますので、期待していてくださいね。

私も中継でからませていただくのが楽しみです。

山田かおりでした。