11月8日。→いいや。

 

という単純な理由から今日のテーマは

「もういいや!面倒くさいわっ!」なことになりました^^

 

 

近藤さんも私、伊勢も洗車はほぼしません。(^^;)

恵みの雨におまかせよっ。結構きれいになるものです。ww

 

さらに近藤さんの衝撃事実!!

プールで泳いだ後の水着は脱水して天日干し。

そしてまた着る。

 

スタッフ一同これにはビックリしました(^^;)

 

私もなかなかな面倒くさがりなので

衣替えが大の苦手。。。

明日しよう・・・来週しよう・・・ずーっとのびのび。。。

 

みなさんからも様々な面倒くさいが届きました!!

そうだ!!皆で一緒に明日からがんばりましょう!! 

 

って・・・きっと無理なんだろうなぁ。www

 

 

さて今日からローソンで発売のスープ生パスタ!

roson.JPG

クラムチャウダーとミネストローネです。

見た目も鮮やかでボリュームもあり!野菜もたっぷり♪

何よりパスタがツルッとしてもちっとして美味でした。

是非食べてみてくださいね(^^)

 

 

そしてもう一つごきげん新潟応援団からお知らせです!!

おなじみのガトーシェフ三昧堂 大堀店さんが

3周年記念のセールを開催されます!!!

sanmaido.JPG

★ごきげんたまごの生ロール 1本

★半熟ショコラ 2個

★ふわたま《生ブッセ》 2個

★半熟チーズ 2個

★もちもちシュー 2個

このセットが11月11日(金)11時~販売されます!!

この内容だと通常1691円なのですが、

この日はナント!1000円ですっ!!!

お一人様2セットまで。

 

12日(土)もビックリプレゼントがありますよ♪

いかなくちゃ!!

ガトーシェフ三昧堂 大堀店

新潟市西区寺尾前通り2-13-10

025-266-0112

 

 

えーっと。。。

近藤さんが来週火曜日~木曜日は

草津温泉ツアーのために番組をお休みします。

datui.JPG

近藤さん何してるんですか??とたずねたら

「脱衣所で脱ぐ練習。」

 

いかがですか?こんな男性。。。

 

 

 

来週火曜日はナマラの江口代表登場です!!

 

面倒くさがり屋の私でも

これだけはほぼ毎日更新中!!

http://ameblo.jp/isemizufo/

 伊勢みずほオフィシャルブログも見てね(^^)♪