今日のテーマはカラオケの十八番(秋)。

春にも同じテーマでお送りしましたが、

季節によって十八番も変わりますよね~(*^_^*)

今日もたくさ~~んのメッセージありがとうございました。

DSCN20111121370.jpg

アフタートークでは、

近藤さんがアメリカ国家を熱唱。

DSCN20111121367.jpg

アカペラで、歌う、歌う。

DSCN20111121368.jpg

少々長いので

時間がある方は是非、聞いてみてください!!

 

さて、明日はごきげんアワー公開放送。

新潟市西蒲区のクルマのイエストからです。

木曜日といえば・・・ナオコ夫人の珍味で絶頂!

DSCN20111121372.jpg  

早くも珍味を譲り合う、田巻さんと近藤さん。

もちろん、りんりんちゃんも参加しますよ~♪

是非、足を運んでみてください!!

 

そして・・・

 

ごきげん公開放送の後、是非、こちらのイベントにも参加してください!!

「絵本の世界へようこそ」

私、水島が絵本を読ませていただきます。

プレゼントが当たるゲームもありますよ。

DSCN20111121374.jpg

場所:バロー上越モール

日時:明日11月3日 14時~

読書週間に合わせて行われているイベントです。

子ども向けの絵本を読ませていただくのですが、

絵本に興味がある方も、ない方も

是非、お越しください。

お待ちしています!!