火曜日ひさびさのフリーテーマ!

リスナーさんが書きたい!伝えたい!内容のメッセージ。

いつもこの日は楽しみです(^^)

 

た~くさんのメール、FAX ありがとうございました!!

笑えるものがほとんどなのですが

中には考えさせられるものや、うるっとくるものまで。。。

ごきげんリスナーさんは面白い!!

 

 

そして我らのリーダーもやっぱり面白い!!

tominaga.JPG

先週大好評だったモノマネ。。。

もう一度!のリクエストにお応えして。。。

 

はて?誰でしたでしょうか??

覚えていますか??

 

 

 

答えは

富永一郎さん。   本当に似てるのですか??謎。

 

 

 

今日の丈さんの選曲は「卒業」でした。

ozaki1.JPG

なつかしい。。。

わたし伊勢が中学二年生の時に亡くなった尾崎豊さんです。

亡くなったというニュース、衝撃的でしたよね。

私は クッキーとかシェリーとかオーマイリトルガールとか

好きな曲がいっぱいあります。カラオケでも歌います。

ozaki.JPG

今は息子さんが歌手デビューされていますよね。

 

卒業。。。。

今日もしかしたら丈さんのエッセイも卒業か?!

エンディングをむかえるのか?! と思ったのですが

そんな気配は微塵もありませんでしたね。

 

 

卒業。。。。

tominaga.JPG

近藤さんにはこの性格・・・卒業してほしくありません。

 

 

 

放送でご紹介したNDN新潟動物ネットワークの

岡田さん。取材記はこちらです。

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-11051918175.html

 

そしてそして!

犬猫譲渡会の詳しいスケジュールなどはこちらです。

http://ndn2001.com/

 

 

毎日更新中の伊勢みずほオフィシャルブログも

是非チェックお願いします(^^)!!

http://ameblo.jp/isemizufo/