先週一週間、遅い夏休みだった近藤さん。

なんと!青森県の恐山に一人旅だったそうです!!

 

新潟から列車やバスで8時間!

選ぶ場所が近藤さんらしいですよね(^^)

 

恐山はカナディアンロッキーを思わせる素晴らしい風景で

是非カップルにもおすすめしたい!と力説。

「いつかもう一度いってみたい」ということで今日のテーマが決まりました!

 

 

私は学生時代に一人旅したロンドン。

ミニストリーオフサウンドという巨大ディスコです。

プロのダンサーがお立ち台やカウンターの上でハードに

踊っていて、当時バレエを習っていた私にとっては

ものすごーーく魅力的にうつったのでした(^^) また行きたいな。。。

 

 

みなさんもいろ~いろなところにいってらっしゃいますね!

中でも北海道を挙げた方は一番多かったです。

沖縄や石垣島が続き、他には佐渡、秋田、青森、NY,ウィーンなどなど。

 

行ったことのない場所への旅もいいですが

再訪の旅もなかなか感慨深いものがありますよね。

行楽シーズン。皆さんも楽しんでください(^^)

 

 

さて。今日はごきげんたまご料理のコーナー!!

eggouji.JPG

ふうどスタイリストのこじまひでき先生!!

今日作ってきてくださったごきげんたまご料理は

eggg.JPG

スコッチドエッグーーー!! きれい!かわいい!美味しそう!!

メンチカツの中にゆでたまご♪ みたいなお料理です。

冷めてもおいしいのでお弁当にもグー(^^)b

・ゆで卵を半熟くらいに作り、殻をむいて小麦粉をまぶす。

・ひき肉、玉ねぎ、パン粉、ナツメグ、たまご、塩コショウ、などで

 いわゆるハンバーグのタネを作る。

・ゆで卵の周りに丸くなるようにお肉で包む。

・小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて油で揚げる!

 

うずらの卵で作れば、お子さんのお弁当にも♪

 

こじま先生!お料理上手な男性はモテるでしょうねぇ(^-^)♪

今日も素敵でしたー!!

 

※このページ右上のごきげん新潟応援団の最新サイトも

  是非!ごらんください(^^)

 

 

素敵と言えば・・・

2週間お休みしていた大杉さんが!!

konrisa.JPG

かえってきましたーーーー!!

rissan.JPG

おかえりなさい!大杉さーん!!

私もめっちゃうれしかったのですが・・・

近藤さんのはしゃぎようが半端ない・・・

konup.JPG

うんうん。わかりますとも その気持ち。

それにしても・・・

risakon.JPG

みつめすぎー!!ながめすぎー!! ですよよ(^^;)

 

 

今週は近藤さんも大杉さんも戻ってきて

通常のごきげんアワーでした。

「いつもの」が一番いいね(^^)

 

今日も一日どうもありがとうございました!!

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも

いつものように毎日更新中!!

http://ameblo.jp/isemizufo/

見てね♪

 

 

新潟県建築住宅センターさん主催。僭越ながら。。。

伊勢みずほの講演会あります!

入場無料です!是非いらしてください(^^)

http://www.nphcc.or.jp/topics/public/detail/ID/37/td//c/1

お申込みなど・・・詳しくはこちら↑ ↑ ↑

 

それから。。。

え??まだ見てないの??

http://www.youtube.com/watch?v=SioSpd5BGV0

糸魚川ブラック焼きそばの歌!イカしてるぜ~。