一人ぽっちのごきげんアワーを辛抱強く聴いてくださった皆様

どうもありがとうございましたー!!!

 

最後は時間ギリギリまでしゃべっちゃって

急激な早口で終わったことをお許しくださいm(__)m

皆さんから かわいそげな伊勢みずほにたくさんのメールが届き

有り難い限りでした(;;)ごきげんリスナーは本当にあたたかいです。

 

 

今日わたしの助っ人として登場してくれた

かわいいりんりん。

rinrinrin.JPG

 自分ばっかり 一人ごきげんを昨日終わっているからって。。。

この余裕の表情です!!

 

 

rinrinko.JPG

まちのホットステーションローソン の焼きパスタのコーナーで

 パスタを食べられるわけでもないけど

posuta11.JPG

一生懸命PRしてくれて。。。

その後のミスターマリーンの魚良ければ全てよしのコーナーでは

「毛ガニは英語で?」のクイズに

 

「モジャカニ」という謎の発言をして。。。

 

kaeru1.JPG

帰ってゆきました。。。 

 

 

kaeru2.JPG

ずっと満面の笑みで。。。

 

kaeru3.JPG

ずっと手を振りながら。。。

 

kaeru4.JPG 

放送最後までいてよ~という私を尻目に

うれ~しそうに帰ってゆきました。。。

 

でもね、今。。。私はりんりんちゃんの気持ちがわかります!!

だって一人ごきげん終わったから~~~~~~(^^)!!

 

すっきり晴れ晴れ!青汁気分です!

 

 

おっと!こちらもお伝えしなければ!!

 

ごきげん新潟応援団のコーナーでご紹介した

燕市の酒麺亭 潤さんの天津麺はこちらです!!

tensinmen.JPG

めっちゃ美味です。

餡がとろ~り優しいお味で、卵の甘みが引き立ちます。

set.JPG

やっぱり中華そばは外せない!でもごきげんたまごメニューも食べたい!

そんな方にお勧めなのはこちらのセットです(^^)

背脂ラーメン一人前と天津丼ハーフ(ハーフと言っても量けっこうあり!)

そこにサラダがついて平日ランチ880円です!!激安。

 

 

jun4nin.JPG

右から店長。代表の潤さん。伊勢。製麺の責任者さん!!

是非!!プロの仕事を味わいにいらしてください(^^)

 

 

番組でお知らせした 伊勢みずほのセミナー

詳しくはこちらをご覧くださいm(__)m

http://www.nphcc.or.jp/topics/public/detail/ID/37/td//c/1

参加無料の講演会ですがお申し込みが必要です。

これまたドキドキだぁ。。。

 

 

そしてもう一つ!!糸魚川市ブラックチアリーダーに就任した

伊勢みずほからご紹介させてください!

糸魚川ブラック焼きそば のPVが出来上がったんです!

http://www.youtube.com/watch?v=SioSpd5BGV0

笑って。。。なんだか泣けます。。。見てね(^^)↑

 

 

今日も一日どうもありがとうございました!

皆様のおかげで乗り切ることができた3時間。

あらためてごきげんはリスナーさんと一緒に作られていく番組であると

感じずにはいられませんでした。

明日は水島知子アナが頑張りますよ♪

きっと今頃ドキドキしてることでしょう(^^)

ともちゃん!がんばれっ!!みんながついてる!!

 

 

 伊勢みずほオフィシャルブログも

鋭意更新中ですっ!!

http://ameblo.jp/isemizufo/

見てね(^^)♪