大事にしていたのに

いつのまにかなくしてしまったものってありますよね?

 

また あぁ~なんでなくなっちゃったんだろう!?って

悔しい思いをするものや。。。

大切な人、思い出。。。

 

今日はリスナーの皆さんからそんなメッセージをいただきました。

 

近藤さんは

 一般の人が参加できるクイズ番組がなくなり残念!

 

伊勢は

大好きだった洋食の名店が閉店してしまったこと!!

 

皆さんからも

片方のピアス・子供のころもらったタイガーマスクのサイン

祖母からもらった着物一式・子供との思い出。。。

恋心、若さ、ボンッキュッボン。

 

さまざまいただきました(^^)

 

でも・・・

「新しい空気を入れるためには

古い空気を一掃しなければ入ってこない」と

以前 日経ウーマンに書いてありました。 笑。

 

 

 

さて 今日はひさびさに ごきげんたまご登場!

paku.JPG 

もうみなさんは食べてくださいましたでしょうか?

 

tamago.JPG

赤玉の立派なたまごちゃんです(^-^)

 

nama.JPG 

大好評の決め手はなんといっても味! 濃くて甘みあり!

特に女性に嬉しい栄養も満点です♪

県内のスーパーマルイさんと新潟三越・伊勢丹・人情横丁で

発売しております(^^)♪

 

近藤さんもごきたまの玉子かけご飯が大好き!!

taberu.JPG

是非一度お試しあれっ

 

 

来週の放送分ですが。。。ちょっとだけよ。。。

 

 

このごきげんたまごを使ったメニューを出してくださっている

ラーメン屋さんに午後から取材でした。

009 (2).JPG

めっちゃ美味しそうでしょ~(^^)!!

天津麺!!詳しくは来週です!お楽しみにっ☆

 

 

ごきげんたまごメニューを作ってみたい!というお店・企業の方へ

シュタープの根岸さんまでご一報お願いいたします(^^)!!

℡ 025-388-0111

ごきげん新潟応援団への ご入団お待ちしております!

 

 

ちょといいもの見つけました。

のちほど更新します。。。↓

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログも見てください♪