妄想で未来を創ります!

躍動!感動!近藤!

こんどう 丈靖

110926_095653.jpg

1971年10月1日生まれ。

新潟県新潟市出身。

1994年株式会社新潟放送入社。

報道制作局情報センターアナウンス担当部所属。

BSNニュースワイドのメインキャスターなどを務めた後、

現在はラジオ番組『独占!ごきげんアワー』などを担当。

「七色の声色を持つ男」「新潟弁の伝道師」「愛すべき変人」、

最近では「競馬の神様(自称)」など、数々の異名を持つ。

好物は、うまい棒、クランキーチョコレート。

 

 

 


あの・・・、

本当に、この人を総理大臣に選んでいいんですか?

 

 

 

 

今日のごきげんアワー&ごきげん@意見のテーマは、

「今こそ首相公選を!あなたは賛成?反対?どっち?」でした。

 

併せて、首相に相応しい人も伺いましたが、なぜか、

「近藤さんにやってほしい」という方が、少数ですがいらっしゃいました。

 

ホント?


ラーメン食べてると滝のような汗をかいて、しまいには裸になっちゃう人ですよ。


ペットボトルを再利用しすぎて出来た赤カビに気づかず、使い続けちゃうような人ですよ。


プライベートでは彼女に赤ちゃん言葉しゃべっちゃう人ですよ。


コーヒー牛乳で、朝までいけちゃう人ですよ。

 


ただ、賛否分かれるコーナー(Ex.丈さんや谷村シンイチさん)でも、

信念を貫き、やり続けらる心の強さは素晴しいと思いますけど。

 

ちなみに、近藤さんがいいとおっしゃったのは、

大杉さんを愛する同志、ラジオネーム:気持与三郎さんでした。

なんとなく納得出来ますね。

 

ご意見は引き続き、goki@bsn-niigata.co.jpへお願いします。

 

 

 

ところで、セーターやブーツなどのオータムファッションに身を包む我々。

110926_095558.jpg

秋と言えば、おしゃれや行楽が楽しめる季節です。


観光シーズン到来!ということで、

社会の窓のぞき隊のコーナーは、バスガイドさんの裏側をのぞかせていただきました。


制服もお借りして、わたくし山田、

村上観光の皆さんのもとで、バスガイド体験をさせていただきました。

 IMG_5134.JPG

11月12日(土)に糸魚川への日帰りバスツアーが予定されています。

詳しくは0254-52-6350までお願いします。

山田かおりでした。