毎週火曜日に電話出演してくださっている

芸能リポーターの城下尊之さんが!!

 

sirosita.JPG

なんとスタジオに来てくださいましたー!!(^^)!!

 

近藤さんも伊勢も城下さんが大好き♪

3nins.JPG

「新潟に引っ越してきてください!」とお願いしたら

「芸能リポーターですから無理です」と断られましたぁ。。。

そりゃそうですね(^^;)

 

せっかく城下さん生出演ということで

今日はリスナーさんからも

「教えてほしい芸能情報」をメールでお寄せいただきました。

 

★叶姉妹の胸は本物?

★ちあきなおみさんは今?

★結婚しそうな大物カップルは?

★福山雅治さんは結婚は?

★24時間ランナーの徳光さんはタクシーに乗った??

 

などなど 答えちゃっていいの?!という内容のものも

「新潟だけですからいいますとぉ~」と、

城下さん大サービスしてくださいました(^^)

おも~しぇかったですねぇ!

 

 

城下さんにお会いできて

さらに嬉しいことが重なって笑いが止まらない男。

warau2.JPG

この表情です!!

 

umasinbun.JPG

自慢げな こんな表情もしました。

 

そうです!「馬券は地球を救う」のコーナーで

またまたやってしまったんです!!

 

5000円の予算で25250円まで増やし

リスナーさんの願いを叶えて差し上げたのであります!!

baken.JPG

それがこの馬券。 

前回のBSN賞も見事に勝ち取りましたので

2連勝★ 神です。 神降臨しています。

そりゃぁ

warau1.JPG

すこぶるごきげんなわけでございます。

 

リスナーさんのために身を削って運を使う近藤アナ。

素敵じゃぁございませんか!!

城下さん 「結婚なんかしなくていい!ずっとこのコーナーを続けて私のことも救ってくれ!」

。。。それもありですね(^^;)

 

 

と。いうことで。。。

次回のコーナーも請うご期待でございます!!

 

 

 

私にとっての「ごきげんの素」だったのは

pasuta.JPG

美味しい「焼きパスタ」がスタジオに届いたことです(^^)♪

 

まちのホットステーションローソンから10月11日(火)に発売される

「焼きパスタ ナポリタン」 と 「焼きパスタ ミートソース」

pasuta2.JPG

どちらもボリューム満点で450円。

お味も本格的で麺ももっちり。チーズが焦げて香ばしく美味!

コンビニメニューって最近レベル高し!

発売まで皆様たの~しみに待っててくださいね★

 

 

 

~お知らせ~

まちかど行ってみずほのコーナーでもお知らせしましたが

古町5・6の舗道改修完成記念のイベントがあります!

9月23日(金)24日(土)25日(日)の3日間

様々な催し物が行われます!

http://niigata-furumachi.jp/news/2011/09/1678/

是非!これを機会に古町にあそびに行ってみてくださいね♪

 

 

伊勢夏休み終了し

またブログ更新します(^^)

http://ameblo.jp/isemizufo/

みてね★伊勢みずほ オフィシャルブログ