きょうは「5のつく日」フリーテーマ。

みなさんの近況メッセージがたくさん届きました。

 

暑い!  

暑い中、長男が陸上大会  

五頭山登山中  

妻に暑苦しいと言われる

絵手紙始めました

紙芝居にチャレンジ!

胃カメラ行きます(私がおととい人間ドックだったという話を受けて)

献血47回!

 

いや~、いろいろなお話、楽しかったです。

 

そんな、きょうのごきげんは

 

090915gokigen 001.jpg

 

 

クラシアン新潟の  

頼れる中村さんが

いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

新潟交通くれよんのゆうちゃんも、マダム瑛子もスタジオに来てくださったのに

カメラの電源が落ちて撮影できず・・・残念。

 

 

気を取り直し、携帯を持ってきて写したスタッフ写真。

 

 

090915gokigen 002.jpg

 

ごきげん木曜の近況。

スタッフのみんなを

撮影しようとしたら

逃げる逃げる。

 

シャイなのです。

 

 

 

 

090915gokigen 003.jpg

 

「まぁまぁ、これも

お仕事ということで・・・」

とかなんとかお願いして

もう一度。

 

わりぃDと

ダブルほなみんAD。

 

 

 

 

スタジオはかわいい女子がいっぱいなのです。

(年長者の私のお願いをきいてくれる健気なみんな。)

 

 

 

 

さて、 

19日(月)は「ジョージアプレゼンツ・独占!ごきげんアワー」

近藤さん、りんりんちゃん、そして、海ちゃんでお送りします。

 

 

 

090915gokigen 005.jpg

 

 

会場のBSN本社

ラジオ第一スタジオは

入り口にこんなディスプレイが

登場しています。

 

 

 

 

 

090915gokigen 007.jpg

ジョージア

エメラルドマウンテンブレンドで

形作られた マウンテン。 

 

記念撮影にも

お勧めのポイントです。

 

先着150名さまには

ジョージアをプレゼント!

 

 

090915gokigen 006.jpg

 

コーヒーミルも

秋の雰囲気を盛り上げます。

 

秋はコーヒー

特においしいもんね。

 

 

 

 

 

フリーテーマで頂いたメッセージには

「公開放送行きますよ!」というありがた~いものも、たくさん。

 

「ところで、マスターはいらっしゃいますか?」というご質問も多数。

 

 

090915gokigen 004.jpg

 

きょうは「ヒゲの調子が・・・」と

隠しながら

純喫茶 谷村シンイチさん

マスターもすでにスタンバって

いました。

 

おいしい缶コーヒーとともに

谷村シンイチさんの

軽妙なトークもお楽しみください。

 

 

 

 

 

そして、23日は「福島潟自然文化祭」開催中の福島潟から公開放送。

金曜日ですが、特別バージョンの「ごきげん」をお楽しみください。

近藤さん、伊勢ちゃん、田巻に、あのお方、りっちゃんもご降臨。

 

みんなで楽しく「珍味」に舌鼓を打つ予定ですよ!

 

 

 

ぜひぜひ、遊びに来てください。  お待ちしています!