また行われることになりました。

この企画。

 

「馬券は地球を救う」。

 

自称、天才馬券予想師が

番組予算5000円で馬券を買い、

あなたの夢を叶えます。

IMG_2011914baken.JPG

という企画なのですが、

前回、9月3日(土)に行われたBSN賞では

購入した馬券が見事的中。

5,000円が40,000円になり、

お二人の夢が叶ったのであります。

夢が叶ったリスナーさんからは

お礼のお便りもいただき、

ほっこり温かい気持ちになりました。

 

ということで、

今回、19日(月)のごきげん公開放送に合わせて

再び行うことになりました。

今日も皆さんの欲しいものを大募集しましたが、

た~~~くさんメール、FAXいただきました。

DSCN2011913mail.jpg

その中で、

ピンクのブタさんの

「中学生の子どもの部活の横断幕を作ってあげたい」

という願いに向けて検討を祈ることになりました。

 

私もこの企画、大好きです。

一人でも多くの人がHAPPYになれるなら、

大歓迎です。

 

しかし、

今回は少し不安。

何故かというと・・・。

 

近藤さんの自信に満ちたこの目。

2011914me.JPG

 

何かたくらんでいるような、この目。

確かに、最近の近藤さん、

馬券の調子はいいのです。

私も心から当てて欲しいと願っています。

が、何故かこの自信に満ちた

ちょっとギラギラした近藤さんを見て

不安になってしまいました(^_^;)

この不安を吹き飛ばし、

見事、的中させてください。

横断幕作ってあげたい!!

祈っています!!

 

さて、今日から3週にわたり、

かいちゃんこと海津ゆうこちゃんが

三国コカコーラさんの支店から

缶コーヒー、ジョージアの話題などを伝えてくれます。 

 IMG_2011914geot.JPG

今日は、

GEOGIA エメラルドマウンテンブレンドで乾杯。

甘すぎず、苦すぎない、絶妙なバランスのコーヒーです。

 

9月19日(月)のごきげんアワー公開放送は

ジョージアプレゼンツ。

先着150名様に缶コーヒーのプレゼントがあります。

近藤さん、りんりん、かいちゃんが

BSN第一スタジオからお送りしますよ♪

私は残念ながら出席できないのですが、

是非、遊びに来てくださいね!!