この日も近藤さんはマスク姿。

 

0908gokigen 005.jpg

 

 「熱もなければ、ダルさもない。

 ただ、商売道具の喉だけ

 ずぅーっと

 調子がおかしいんです。」

 

そこでテーマは

「直したくても・・・

   直らないもの・・・。」

となりました。

 

 

 

暴飲暴食、無駄遣い、片付けられない、歯ぎしり、夫婦関係などなど

そりゃぁもう、たくさん頂きました。

風邪で寝込んでしまいました・・・という方も。

季節の変わり目、一日の気温差もこう大きいと、体調を崩してしまう方も多いみたい。

どうぞ、お大事に。

 

 

 

さて、スタジオには「クランベリー」というお花とともに

新津フラワーランドの森本さんが来てくださいました。

 

 

0908gokigen 001.jpg 

森本さんお勧めの

クランベリーは

おいしいくて

可愛らしい

実がなります。

見た目は姫りんごの

さらにミニチュア版。

確かに森本さんみたい

かわいらしい!

 

 

 

 

0908gokigen 006.jpg 

 

ちょっと元気になる

近藤さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0908gokigen.jpg

 

「クランベリー」の実は

食べておいしく、身体にもいいそう。

背の低い植物で

雑草対策にもなるそうです。

新潟の土地にも合うんですって。

秋のお庭を「クランベリー」で

おしゃれにしてみてはいかが?

 

新津フラワーランドは

この週末お買い得です。

 

 

 

 

 

さて、番組の途中、テレビカメラがやってきました。

 

0908gokigen 003.jpg 

 

 

 カメラの向こうには

 

 

 

 

 

 

 

  近藤さん。

 

 

 

 

0908gokigen 002.jpg

「私?」とか

「オレ?」

なんてセリフを

撮影されていました。

 

何の撮影か

よくわかりませんが

いずれ、テレビで明らかに。

どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

 

さて、私はといえば、放送終了後すぐに取材に出かけ、 

村上と新発田と阿賀野の3箇所をめぐるちょっとした旅をしてきました。

 

実は来月、とってもワンダフルな会が企画されていて

その取材で、とある酒蔵をななんと、3つもいっぺんに訪ねてきたのです。

 

酒蔵ってことは「日本酒で絶頂!」

「日本酒で絶頂!」ってことは当然、おいしい日本酒をたっぷりと頂いてきました。

 

 

0908gokigen 004.jpg 

 

「日本酒を前にすると、歯どめが効かない。」

 

直したくても、直りません。

決して直せません。

 

 

 

 

 

 

再来週から「ナオコ夫人の恋人」は5週連続「日本酒で絶頂!」をお送りします。

 

日本酒ファンはもちろん。

秋の夜長、ぐい飲みを片手に極上の時間を過ごしたい方、必聞!

もちろん、すてきなプレゼントあり!です。お楽しみに。

 

ではでは。