今日のテーマは

      「どうでもいいニュース」。

DSCN1101.jpg  

どうでもいいニューススタジオから

  ニュースキャスター風にお伝えしました。

 

皆さんのどうでもいいニュースは

どうでもよくない、共感できるものがたくさん!

DSCN1102.jpg

ノリのいいリスナーさん、ありがとうございました。

次回は、

   もう少し本格的にやってみても楽しいかも・・・

                     なぁ~んて思いました。

 

 

さて、今日のトモコ・デトックスが始まる前。

DSCN1098.jpg

ごきげんスタッフが慌しく準備をし始めました。

何故か灯りを消し、暗い中で準備していたものは・・・。

DSCN1095.jpg

お線香。

しかも、とっても珍しい香りのお線香です。

DSCN1100.jpg

ミルクキャラメルやイチゴ、お茶など

癒される香りのお線香をご紹介しました。

たまには、このようなお線香をお供えし、

ご先祖様に楽しんでいただくのもいいかもしれませんね。

全てトーア仏壇さんで販売されていますよ。

 

 

今夜はBSNテレビ「水曜見ナイト」。

伊勢ちゃん、喜谷さん、

見ナイトシスターズの新海ちゃん、森本ちゃんが

新潟で楽しめる国際グルメを

たっぷり伝えてくれます。

是非、ご覧ください。

 

 

そして、金曜日は金曜パラダイスも見てくださいね♪

http://www.ohbsntv.com/kinpara/index.html