明日は水曜見ナイトです!

新潟 国際グルメグランプリにちなみまして

新潟で食べられる外国人シェフのいる店!を

ドーンとご紹介いたしますよ(^^)!

 

 

ということで。。。

今日のテーマは「あなたのびっくり食体験!」でした。

 

アメリカザリガニ・錦鯉・かえる・すずめ・ワニ・

サソリ・蜂の子・雷魚・ギンポ・ざざ虫 などのびっくりもあれば

「美味しすぎてびっくり!」というメニューも!

 

皆さん...生きてきた時代や土地柄によって

食文化、食生活って異なるものなんですね。。。

 

 

 

今日の近藤さんはというと。。。

asimo.JPG

まだ風邪は治りきらず。。。鼻声に咳。(;;)

身体が火照っていたのでしょうか。

asi.JPG

お靴を脱いでお行儀よく足をそろえての生放送でした。

石田純一さんばりに 素足に靴を履く近藤氏です。

 

futari.JPG

あれ?

あのお方がいらっしゃるときには靴履いてるのね。。。(^^;)

 

 

リスナーさんからも沢山の「早く治って」メッセージが

届きました!どうもありがとうございますm(__)m

 

そうなんです!

近藤さんにはこの風邪を長引かせずに

治ってもらわないと困るんです!

 

再来週の話ですが。。。公開放送が2回あります!

19日敬老の日 BSN本社第一スタジオから!

・近藤さん ・りんりんちゃん ・海津ゆうこさん

 

23日秋分の日 ビュー福島潟から!

3ninne.JPG

担当は ・近藤さん ・大杉りささん ・伊勢

 

 

そして・・・!

 

さらに!!ゲストがいらっしゃいますよ~!

今日たまたまその方を発見いたしました!!

naokofujintooi.JPG

どこにいらっしゃるかわかりますか?!

 

ブロンズヘアーが眩しいでございます!!

naokofujin.JPG

な!!な!!ナオコ夫人ではありませんかーーー!!

 

「こんなデスクワークなんて普段はしませんのよっ。 

 執事のタケヤスが選んでくるのが物足りないから

 自分で世界各国の珍味を調べているのよっ」 と

 

公開放送にむけて気合いが入っていらっしゃるようでした!

 

なんと23日は自然豊かなビュー福島潟でも

珍味で絶頂のコーナーをやってしまうということです(ーー;)!

 

是非19日も23日もごきげんアワー公開放送で

お楽しみください★

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログ♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

鋭意更新中。。。

 

 

今日の放送でお送りした「やろうぜ!」に行ったときの

近藤さんの男らしい姿はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/isemizufo/entry-10980888180.html