9月3日(土)、新潟競馬場でBSN賞が行われます。

BSN賞に合わせて、

競馬を愛する近藤さんが

なんと!!

予想屋さんをしますっ!

DSCN20118311071.jpg

予想屋をする局のアナウンサーって(゜-゜)

今までにいたのかしら?

新潟競馬場で午前10時~/午後1時~です。

もちろん無料です♪

 

ということで、今日は

馬券は地球を救うin BSN賞スペシャル!

近藤さんが番組予算5000円で馬券を購入。

リスナーの皆さんの欲しいものを買ってあげちゃおうという

企画です。

 

 

た~~~~~くさんのメール、FAXありがとうございました。

見事当選されたのは、

  かむりんさん と ナンリー抹茶太郎さん。  

親に蟹をたっぷり食べさせたという、かむりんさんの願いと 

お子さんの小学校で飼っているウサギ小屋の前に

看板を作ってもらいたいというナンリー抹茶太郎さんの願い。

是非、叶えてあげたい!!

近藤さん、お願いしますね。

 

 

結果は、

9月5日(月)のごきげんアワーで放送します。

果たしてどうなるのでしょうか!?

 

 

 

さて、今日のトモコ・デトックスは

歌いデトックス。

この二人と対決しました!

DSCN20118311068.jpg

インターンシップの

井上拓也くんと伊佐瞳ちゃんです。

今週ごきげんブログではすっかりお馴染みですよね(*^_^*)

DSCN20118311067.jpg

この二人との歌対決!!

本番前、「緊張してます。」と声を震わせながら言う二人。

「もしかして、私の仲間になるべき二人かも・・・。」

と期待を寄せたのもつかの間、

と~~~~~っても上手!

お見事でした。

ナイスファイトと美しい歌声、

ありがとう!!

 

★9月3日(土)新潟競馬場でのイベント★

詳しくはコチラです。

http://www.jra.go.jp/news/201107/070301.html#2_2

 

近藤さんの予想屋、

 何だかんだ言って、私は当たるのでは・・・と期待しています。

 最近の近藤さんは、結構、馬券を当てているのです。

 ただ、欲が出すぎると・・・駄目ですね。