今日は「冒険家の日」ということで

リスナーさんの冒険談がテーマでした!

 

 

番組開始3~4分くらいに聴いていた方だけに

この写真を贈ります。

syagamu.JPG

伊勢が高校生時代に体験した冒険中の恥ずかしい出来事を

近藤さんが再現しているものです。。。

恥ずかしくてもう。。。ここには書けません(^^;)

 

 

近藤さんは二十歳の海外旅行中

宿を取らずに大型トラックの下で寝た・・・という

なんとも無謀すぎる大冒険のお話でした!!

 

 

皆さんからの冒険話は怖いものから

笑えるもの、懐かしいものまで色々で楽しませていただきました!

ありがとうございます(^^)♪

 

 

さて。。。今日のランチは

アニマル学園のコーナーでご紹介した

インドカレー専門店「ナタラジャ」さんに皆で行きました!

3nnnn.JPG

ランチはおかわりできる焼き立てナンをむさぼる広野Dとほなみん。

それを仏様のような微笑みで見守るインターンの井上君。

 

miru.JPG

同じくインターンの瞳ちゃんも笑顔(^^)

注文したカレーがまだ来ないもんだから

隣の瞳ちゃんをかまう近藤さん。。。

urayamu.JPG

全く気にせず食べ始める瞳ちゃんですが・・・

近藤さんの表情。。。物欲しそうです(--;)

瞳ちゃん食べにくかったよねぇ。。ごめんね。。

 

そして

kare.JPG

近藤さんのカレーが来ると!!

 

nekodayo.JPG

「伊勢さんほら~!ねこちゃんだよ~!」

 

あ・・・猫ちゃんの耳です・・・ね・・・(^^;)汗

 

 「これこれ丈靖。。。ナンで遊ぶではないぞよ。」

indodol.JPG

と天の声!!

ですが・・・時すでに遅し。。。

 

近藤さんはすでにインドの神様から

汗だくの刑が科せられてしまったようでした。

addu.JPG

メニューで仰ぐ近藤さん。

 

adui.JPG

あづい・・・あづすぎます 神様・・・・。

 

dooup.JPG

フォッフォッフォ。。。

 

 

※このストーリーは撮れた写真を組み合わせて

伊勢が勝手に作っているフィクションであり

近藤丈靖パーソナリティーの性格や行動を表すものではありません。

(たぶん。。。)

 

 

猫や犬の殺処分ゼロを目指す

NDN新潟動物ネットワークさんの活動を

応援しているお店「ナタラジャ」!!

新潟市西区坂井東(大堀幹線沿い)です♪

めちゃ人気店。行ってみてね(^^)

 

 

絶好調更新中!

こちらもごらんください(^^)

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ!