突然ごきげんアワーを卒業されるなんて・・・。

DSCN1035 (4).jpg

ショック・・・。

 

 

 

 

なぁ~~~んて。

今日は、サークルKとごきげんアワーの夏のごきげんお弁当大作戦特集。

近藤さんは、

このお弁当を最も売ってくださった

サークルK見附新幸町店にお邪魔していました。

 

k.JPG

サークルKのユニフォームも似合っています。

 kondou.JPG

一日店長 たけやす。

huku.JPG

 

ということで、

スタジオからは、

りんりんと水島が元気にお伝えしました♪

DSCN1036 (5).jpg

 

サークルK見附新町店さんは、

前回のごきげんお弁当バトルでも

最も売り上げてくださったお店。

チームワーク抜群なのです。

 staff.JPG

POPなども大変力を入れてくださいました。

 syasin.JPG

こんなに大きな絵を描くって大変ですよね。

ありがたい!!

syasin2.JPG

感激です。

syasin3.JPG

 POPのセンスがいいですよね~!!

syasin9.JPG

え?と思うこのPOPも よ~く見ると・・・

 syasin4.JPG

イケメン ちゃんと ? がついていました!!

syasin5.JPG

それにしても素晴らしく華やか。

お弁当もたくさん仕入れてくださいました。

syasin7.JPG

強気の仕入れです!

syasin8.JPG

たくさんのお客様にお越しいただきました。

k2.JPG

お弁当やスイーツを買ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

k3.JPG

このチームワーク抜群のサークルK見附新幸町店のリーダーが

セクシーな いじまオーナー。

hyousyo.JPG

とっても雰囲気のいいお店だということが

今回の中継でも伝わってきました。

本当にありがとうございました。

banzai.JPG

 

ほかのサークルKさんでも

手作りのPOPなどが飾られているところが

たくさんあり、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

そして、お弁当やスイーツを買ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

私達がお勧めするお弁当は絶賛発売中ですので、

どうぞ召し上がってください!!

 

 

 

 

 

 

今日のごきげん探偵社。

JRA新潟競馬場の佐藤信博場長にお越しいただきました。

DSCN1030 (1).jpg

競馬とラジオ、そして、新潟弁を愛する佐藤場長。

センスのいいセンスをお持ちでした。

DSCN1031 (2).jpg

新潟弁のセンス。

新潟競馬場のコースも詳しく掲載されています。

DSCN1033 (3).jpg

新潟競馬場で販売されているそうです。

 

新潟の夏開催は、9月4日(日)まで行われます。

イベント盛りだくさんでお送りしますので、

是非、足を運んでくださいね。

ちなみに、

近藤さんは9月3日(土)

私は8月28日(日)にお邪魔します。

詳細はコチラです↓

http://www.jra.go.jp/news/201107/070301.html#2_2

 

くれよん海外のコーナには

 プライベートで韓国旅行を満喫してきた

 ちょいワル ぺーさんこと、小幡さんにお越しいただきました。

DSCN1034.jpg

9月のハワイの旅をご紹介していただきましたよ。

お問い合わせは

  新潟交通 くれよん万代まで。 

    TEL 025-245-1116(海外旅行専用)

 

今日のトモコ デトックスは美味しくデトックス。

新潟駅万代口からすぐのところにある「笑福」さんへ

お邪魔しました。

DSCN0939 (5).jpg

こちらでいただいたのが、コラーゲンのお刺身。

DSCN0937 (3).jpg

ヒアルロン酸のジュレ付きです。

にこごりのようで、美味しかった~!!

続いて、エステサラダ。

 DSCN0933 (1).jpg

エステサラダにも、コラーゲンとヒアルロン酸がたっぷり。

DSCN0935 (2).jpg

さっぱりとして、美味!!

店員のまみさんもお肌ツルツルでした。

DSCN0938 (4).jpg

笑福さんには身体にやさしい美味しい料理がいっぱい!

しかも、嬉しいことにリーズナブルな値段で楽しめます。

是非、足を運んでみてください。

 

 

今日のごきげんは、りんりんとの金パラチームでお送りしましたが、

今週の金曜パラダイスも是非、ご覧ください。

 味わい大人旅は豊栄です。

   桃太郎ソフトとレトロな雰囲気を楽しめるカフェをご紹介します。

 旬感 HAPPY LIFE は 

   夏休み最後の思い出作りお勧め!

   親子で楽しめるスポットをご紹介します。

BSNテレビ 金曜 午後3時55分~です。是非ご覧ください。

 

http://www.ohbsntv.com/kinpara/index.html

 

 

 

さて、

今日の丈さん。

j1.JPG

サークルK見附新幸町店の化粧品売り場の前から

季節のエッセイをお送りしてくれました。

j2.JPG

いかがですか?

こんな丈さん?