きょうの「ナオコ夫人の恋人」は「占いで絶頂!」

マダム瑛子をお迎えして、皆さまのお悩みにお答えいただきます。

 

夏休みに北海道へ出かけられたマダム瑛子

白い恋人パークでのお土産をくださいました。

 

081800040.JPG

 

うまっ!ウマウマ!

・・・とお菓子に気を取られ

 

肝心のマダムのお写真を

写すのを忘れておりました。

ごめんなさい!

 

 

 

 

「占いで絶頂!」にちなみ、きょうのテーマは「お悩み相談!迷っています!」

 

お昼に何を食べようか・・・僕はコイビトができるんでしょうか?・・・

子ども4人目を作ろうか・・・生まれてくる子どもの名前をどうしたものか・・・

などなど、私たちもとても真剣に(?)お答えしたのですが

 

的確かつ納得のいくアドバイスは

やっぱりマダム瑛子にお任せした方がよろしいようで。

 

本名 生年月日 生まれた時間 場所を書いてお送りくださった皆さま

来月以降「占いで絶頂!」で取り上げられるかもしれません。

どうぞ、注目していてください。

そんなに待てない!という方は ネット「占い師の部屋」で、有料ですが

マダム瑛子が直接お電話で相談にのってくれますのでどうぞ。

 

 

さて、木曜イケメンズ 「迷っちゃいます!」

 

 

0818goki 001a.JPG 

   

クラシアン新潟

中村さん!

 

水周りのトラブル

トイレのリフォームなど

なんでも

お任せあれ!

 

 

 

 

 

  0818goki 004a.JPG

 

くれよん旅日記

新潟交通 ゆうちゃんこと

石原さん!

 

心配りの達人

イイイロのツアーをはじめ

ごきげんでの

ツアーも

どうぞお楽しみに。

 

 

 

ほんと、勝手に「迷っちゃうわ!」

 

 

そんなことはさておき、

近藤さんと行く くれよんイイイロツアーも詳細がまもなく発表となります。

今週日曜の新聞折り込みチラシに掲載されるらしいです。

どうぞ、チェックなさってくださいね。

 

そして、今後のチラシに掲載する写真を、番組の合間にゆうちゃんが

撮影していました。

 

 

0818goki 002.jpg

「さあ いくぞ!」って

ポーズと

「温泉って気持ちいい」

ってポーズを

撮っていました。

 

顔しかでないのに

足までしっかり

ポーズとってます。

 

 

 

チラシで近藤さんの写真が出たら 「このときの写真ね!」って思ってください。

そして、楽しい旅にぜひご参加を!

 

来週は「日本酒で絶頂!」ですよほほほほっ!