平素は番組をご愛聴いただきまして、ありがとうございます。

さて、16日(火)のごきげんアワーは新潟市中央区東万代町の万代市民会館1階『新潟市児童センター』からの公開生放送です。新潟中央郵便局のななめ裏と表現すればわかりやすいでしょうか。新潟駅から徒歩7分。新潟交通バス停『明石1丁目』からは徒歩1分です。

この日のお相手は、近藤丈靖、伊勢みずほ、山田かおりです。BSN『にいがたキッズプロジェクト』の一環として、夏休みの子ども達に向けてお送りしてまいります。

ご来場になる皆さんにお知らせがございます。

①小学生と乳幼児のための施設です。『大人』の方だけの入場はできません。小学生以下のお子さんと一緒に保護者としてお越しください。小学生の皆さんだけでいらっしゃるのも大歓迎です。

②オープンはあさ9時からです。なお、会場に駐車場はありません。お近くの有料駐車場を使われるか、公共交通機関をご利用ください。

③ご来場の子供たち(先着200名)にプレゼントもあります。

④大人の方へもプレゼントがあります。これは当日番組終了後に!

 

小学生以下のお子さんをお持ちのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。夏休みの思い出に、自由研究の一環として、ちょっと子どもだけ遊ばせておこうという感じでももちろん構いません。たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。