今日と明日は長岡大花火大会!!

明日の水曜見ナイトは花火会場から生中継!!

ということで(^^)!

 

 

今日のテーマは「長岡と言えば?」でした。

 

皆様から届いた「長岡」を私達で表現してみました。

 

 

ここからは「妄想写真展」でお楽しみください。。。

 

エントリーナンバー① 

011.JPG

県立近代美術館で絵画鑑賞をするも胸中は別のことを

考えている破局寸前のアベック。

 

エントリーナンバー②

013.JPG

2月に 美松のシュークリームを買うために並ぶ男と女。

 

エントリーナンバー③

014.JPG

長岡出身のモデル 西山茉希さん。 。。。きも。。。失礼。

(西山さんごめんなさいm(__)m近藤さん大ファンなんです。)

 

エントリーナンバー④

008.JPG

39年間長岡花火を見たことがなく、今年も行けなく

ふてくされている男。。。

 

 

近藤さんのように

会場までいけないという皆さん!

是非 明日の夜7時からの水曜見ナイトをご覧ください(^^)

長岡を大特集いたします!!

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログも

ほぼ毎日更新中です♪

http://ameblo.jp/isemizufo/

こちらも見てください(^^)b