昨日は上越の公開放送!

来てくださった皆様も

ラジオを聴いてくださった方も

本当にどうもありがとうございました!!

 

あんなに暑かったし

今日はお疲れモードかな??と思っていたら

001.JPG

いつもど~り ごきげんな近藤さんでした(^^)

ホント。。。タフな男だわ~。

リスナーの皆様はご無事でしたでしょうか??

 

私は昨夜からずっと

体の内側から熱いものが放出されています。ww

 

疲れた時の食欲不振は良くありません!!

うんめもんに助けてもらいましょうね(^^)

 

明日は水曜見ナイトで

夏のラーメン特集をおお売りします!見てね(^^)♪

 

ということで!

今日のテーマは 「夏の食べ物と言ったら?」でした。

・えだまめ・すいか・そーめん・冷麺・焼肉・生姜の醤油漬け

・カレー・ビール・BBQ・川魚・・・などなど

夏は「スタミナをつけるため!」という名目で

いーっぱい食べられるから楽しいですよね(^^)♪

 

皆さん様々なお気に入りメニューをおもちなんですね♪

 

 

そして

近藤さんのスタミナ源と言えば。。。。

003.JPG

スタジオに涼しい風を運ぶ大杉りささん!!

「プールの底の色のシャツですね」と言われても喜ぶ近藤さん。

えかったねぇ~。(^^;)

 

 

 

今日はごきげん新潟応援団メンバーのお二人も来てくださいました!!

002.JPG

ガトーシェフ三昧堂の高井さんと 酒麺亭 潤の松本さん。

南三陸町歌津での炊き出しの様子をお話しいただきました。

 

お二人がおっしゃる通り。

まだまだ復興のスタートラインにさえ立てていない地区が

沢山ありました。もどかしいし切ないですね。。。

ごきげん新潟応援団としてもできる限りのことを頑張っていきます。

皆様どうか一緒によろしくお願いいたしますm(__)m

 

ごきげん応援団や新潟のラーメン屋さんの

被災地活動の模様も、明日の水曜見ナイトで放送します。

できるだけたくさんの方にみていただきたいと思います。

 

毎日更新!!(ほぼ^^;)

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログもよろしくですm(__)m