5のつく日はフリーテーマということで

皆様のさまーざまな近況や松本復興担当大臣への憤りなど

たくさんのメッセージが届きました。

本当にどうもありがとうございます!!

 

今日7月5日は

新潟市東区にある人気ラーメン店、

「麺屋 来味」さん監修の冷やし中華が

サークルKで発売になる初日でした!!

016.JPG

チャーハンおむすびも、チャーハンも同時発売です(^^)

もちろん私も。。。今日のランチはこれ!!

015.JPG

シークワーサーの酸味でさっぱりしていて、

と~っても美味でした。さすが来味の布川さんです!!

布川さんは南三陸への炊き出しにも尽力されている方です。

是非!みなさんも期間限定の味をサークルKで味わってみてください(^^)

 

今日は近藤さんの写真を撮るのを

すっかり忘れちゃいました(^^;)ごめんなさい。

想像してください。。。

ジャマイカの国旗のような色のTシャツを着た近藤さんを。。。

 

 

明日は水曜見ナイト!!

ぜひぜひぜひぜひ!!ご覧ください(^^)

BSNテレビ夜7時~生放送です!!

 

伊勢みずほオフィシャルブログも絶好調!!

http://ameblo.jp/isemizufo/

のぞいてみてね♪

 

 

今日もありがとうございました(^^)