1948年の今日。

コロムビアレコードが初めてLP盤レコードを発売したことから

今日のテーマは「初めて買ったレコード♪」でした。

 

想像を超えるたーくさんのメールをいただき

テンションあがる近藤さんと私。。。

思い出とともに書かれた初めての音楽。。。

リスナーさんの年代もわかって面白かったなぁ!!

どうもありがとうございました(^^)

 

ちなみに近藤さんはゴダイゴのガンダーラ(レコード)。

伊勢は田原俊彦さんの抱きしめてトゥナイト(カセットテープ)。

あぁ~懐かしい。もちろん光ゲンジも持ってました♪

 

 

なんだかテンション高めなスタッフ一同だったのですが。。。

追い風を吹かせるようにスタジオに突如現れたお客様!!

006 (2).JPG

わかります?? スタジオの隅っこにかさこそと歩く虫さん。

細長い体の周り全体に脚がいっぱいこと生えている虫さん。

ADほなみんはキャーキャーさらにヒートアップし・・・

捕獲したのはもちろん!頼もしい男!!近藤さん!!

 

 

ではなく。。。

 

007 (2).JPG

広野ディレクターでした(^^;)

袋に入れられ、後から外に放そうとしていたのですが。。。

番組終了時には袋の中にはおらず。。。脱走。

 

今もスタジオで穏やかに暮らしているはずです(><)

 

もし・・・木曜日に捕獲されちゃったら・・・

なおこ夫人に食べられちゃうかも!!

 

 

今日は番組の後 取材でした。

猫好きの私にはたまらないお店と出逢いました!!

http://ameblo.jp/isemizufo/

伊勢みずほオフィシャルブログ

後程 アップします(^^)b 癒されました~。