明日の水曜見ナイトは!

「これが新潟の日本一!~ふるさとは凄かった~」

 

と。。。いうことで今日のテーマは

「あなたのまわりの日本一」でした(^^)

 

・うちの猫が世界一!

・16年生きているインコのピーちゃん!

・毎日マッサージしてくれる奥さんをもらった友人の幸せ!

・いびきのうるささ! 

・泥棒に入られた数!

などなど様々な日本一が届きました(^^)>

 

マッサージの話から

独身貴族の近藤さんと私は

毎日夫婦でお互いをマッサージし合えたら

身近で疲れが取れて最高ですよねぇ!

そんなステキな結婚生活。。。いいですよねぇ~と。

CM中に夢物語を語っていました。

 

そして!

番組内でもご紹介したグランドホテルのメニュー!

http://www.ni-grand.co.jp/documents/gokigen.pdf

6月いっぱいです!是非一度は食べてみてください(^^)

 

今日も盛りだくさんでお送りしました!

明日は水曜見ナイトを是非ご覧ください!!

 

 

毎日更新中!

伊勢みずほオフィシャルブログ!

http://ameblo.jp/isemizufo/

是非こちらも宜しくお願い致します!