明後日金曜日はBSNテレビ金曜パラダイス。

味わいおとな旅では、十日町市松之山にお邪魔して、

温泉宿や「朝まんま」などをご紹介します。

ということで、テーマは今日の朝ごはん。

 

近藤さんは黒あめ。

 

私は蜂蜜ヨーグルト。 

 

大杉りささんは、おにぎりとおしるこサンド。

え!?

おしるこサンドってなぁ~に?(*^_^*)

 DSCN0180.jpg

  

餡子がサンドされたビスケットでとっても懐かしい味。

美味しい~!

「子どもの頃大好きだった・・・。」というスタッフも!

 

パーソナリティー陣は変わったものばかりでしたが、

リスナーの皆さんは、和食派と洋食派に分かれたものの、

きちんとした朝食を召し上がっている方が多かったです。

皆様ありがとうございました。

 

 

さて、今日のごきげん探偵社では、

可愛い新人探偵が調査してくれました。

ど~っちだ?

 DSCN0179.jpg

正解は・・・

 

 

右です(^o^)/

 

可愛い新人探偵の正体は、斉藤ひかりちゃん。

新潟出身で全国で活躍しているタレントさんです。

 

 hikari.JPG

 

目をキラキラさせて、リポートする様子はとっても魅力的。

ひかりちゃん、また探偵してね!!

 

 

トモコ・デトックスは、見習い保育士・トモコ先生。

新潟市中央区の窪田町保育園にお邪魔しました。 

 DSCN0134.jpg

 

49人の園児が元気に迎えてくれました。

今回は、ピアノ演奏をさせていただきました。

皆、お歌がと~~~っても上手でした。う、うらやましいわ!!

ありがとうございました。