今日も近藤さんがお休みのため

NAMARAの高橋やんぐ君との3時間。

 

かわいかったやんぐ君も、

2年の海外生活を経て・・・

いったいどんな経験がそうさせたのか

すっかり大人のオトコになって帰ってきました。

そんなやんぐ君が決めてくれたテーマが!!

「30文字以内でメールを送ってください!」

 

これが大ヒットテーマとなりました!!

一枚の紙におひとり分のメッセージが印刷されてくるのですが

30文字だけなので、用紙の5分の4は白紙。。。

もったいないので、もちろんメモ紙として使います!!

 

つっこみどころ満載のメッセージをどうもありがとうございました!!

頑張れば30文字でもちゃーんと気持ちって伝わるものですね(^^)

 

~感想~

「やんぐくんとの3時間、あっというまでした!

近藤さんがおもわ」    

 

あぁ~~残念!!

これで30文字なのであとはご想像にお任せします(^^)

 

 

やんぐくんは明日も明後日も登場します!

ともちゃんや田巻さんとの絡みも請うご期待です♪

 

そうそう!

明日は水曜見ナイト特別編です。

川合俊一さんと水島ともちゃんの美味しい旅です(^^)

見てください!!

 

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/isemizufo/

ごきげんたまごの新メニュー登場です!!

見てね★