GW公開放送3日目は、

イオン新発田ショッピングセンターからお送りしました。

開店と同時に急いで会場に向かってくださるリスナーさん。

IMG_4018.JPG

 あっという間に満席! 

IMG_4046.JPG

 立ち見の方も。

 

IMG_4081.JPG

 

2階にもお客様が!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

イオン新発田ショッピングセンターは、

GW期間中、お得な商品がいっぱい!イベントも盛りだくさん!

IMG_4026.JPG

高橋モールマネージャーからお話いただきました。

 

 

さて、今日は、ごきげん初の大のど自慢大会。

司会はこの二人。

12345.JPG

キラキラ蝶ネクタイがなんて似合うのかしら・・・。

IMG_4027.JPG

 

 

 

 

 

 

次々と見事な歌が

披露される中、

私、水島は

何をしていたのかと言うと・・・。

IMG_4037.JPG

審査委員長!!

   恐縮です(^_^;)

といっても、 審査員は一人しかいません(^_^;)

IMG_4043.JPG

 

 

 

しかも・・・!

 

 

 

 

 

繋がってないっす!!

 

 

それにしても、皆さんの歌声は見事でした。

どんな方が歌声を披露してくださったのかというと・・・

男性なのに女性ボーカルの歌がぴったりな方、

IMG_4070.JPG 

 

振り付けも可愛い、IMG_4059.JPG

優しい歌声の方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹から声がしっかり出ている元気な歌声の方、

3456.JPG

 

7891.JPG

 

本当はアカペラが得意な

ソフトな歌声の方、

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル歌手で歌ってくださる方、

IMG_4125.JPG

 

 話し方も歌声もマスターそっくりな谷村新三さん、  

IMG_4072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュエットが素晴らしいK-POP好きの仲良しコンビ、

 IMG_4131.JPG

奥様が温かく見守る中、妙に色っぽい歌声を披露する方、 

IMG_4138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、りんりんが涙した歌声を披露した方、

IMG_4141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん本当に素晴らしい歌声でした。

正直、あまりのレベルの高さに驚きっぱなしでしたが、

出場者を応援する人たちの姿も見られ、嬉しい限りでした。

 IMG_4142.JPG

 

そんな中、見事にグランプリに輝いたのは

「北国の春」を歌ってくださった多賀さん。  

 IMG_4033.JPG

東日本大震災の被災者の人たちの力になれれば・・・と

のびやかな歌声を披露してくださいました。

 

恐れ多くも・・・多賀さんと同じ曲で歌対決をさせていただきました。

IMG_4187.JPG

 

温かいお客様に支えられIMG_4184.JPG

またも救われた私。

 

本当に

 ありがとう

  ございました! 

 

 

 

 

 

さらに、新潟弁を上手に使う

イタリア人歌手 ホレ・カレーラテさんも来日。

IMG_4151.JPG

 

ホレ・カレーラテさんはIMG_4152.JPG

子どもが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、女性下着も大好き。

IMG_4153.JPG

 

IMG_4198.JPG

もちろん、歌も大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石、オペラ歌手・・・の歌声でした。

3人の歌対決の結果は・・・もちろん、多賀さんです。

おめでとうございました。

そして、

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

あ!そうそう。

今日もこの方はいらっしゃいましたよ。 

IMG_4084.JPG

 

 IMG_4103.JPG

明日も もちろん

 いらっしゃるそうなので

   皆様 お楽しみに!!

 

 

 

 

 

明日はナオコ夫人の登場です。

GW公開放送ファイナルは

     BSN本社で開催です。

皆様のお越しをお待ちしております。