今日は日報BSN住まいの広場

上越会場での公開放送でした!!

 

2011050309110000.jpg 

 

朝早くから集まってくださったリスナーの皆さん!

私達の心の支えでございます(^^)

 

 

朝はお天気にも恵まれて

ぽかぽか陽気だったのに、途中から曇り始め

風が強くなって・・・看板が倒れたりするハプニングも!

 

 

そんなメインブースにほとんどいなかった近藤さん。

 

いったいどこに行っていたのでしょうか・・・

 

 

近藤さんの変わりにモデルハウスのリポーターを

勤めてくれたのが6人の人気キャラクターでした!

 

会場に来られなかった方へ・・

この写真を見て会場のちょっと異様な空気を感じてください。

 

 

さっさんに始まり。。。

 

2011050309200000.jpg 

 

ゲッポ隊長!! 

2011050310270000.jpg

 

坂内先生。

 

2011050310420001.jpg

 

 秋葉萌男さんはADほなみちゃんに

写真を撮ってもらえなかったようでナシ!!www

 

霊媒師のまみさんはご本人の意向で

写真撮影NG!!

 

そして!!

 

2011050311450001.jpg

だれだー!!?

 

2011050311460002.jpg

後ろ姿で、すでに・・・怖い。。。

2011050311450000.jpg 

メイドのタケコちゃんであります!!

 

ADほなみちゃんのお気に入りらしく、

誰よりも沢山写真を撮ってもらっていました(^^;)

 

2011050311560003.jpg

りんりんも近藤さんのときより嬉しそう。。。

 

素晴らしいモデルハウスの魅力が十分に

お伝えできたかどうかは謎ですが(^^;)

皆さんとっても喜んでくださっていたようです?!!

 

日報BSN住まいの広場・上越会場では

GW中、さまざまなイベントを開催して

皆さまをお待ちしております♪

是非ステキなお家を見に行ってみてくださいね!!

 

 

そして・・やっぱり上越にもこの人が登場。

 

2011050310040000.jpg 

丈立青さん。

至近距離で写真を撮られ、少しもじける丈さん。

だんだんファンが増えてきていることに

りんりんと私はちょっと先々に不安を感じたのでした。

2011050311570002.jpg 

特に男性のファンがこれだけカメラを構えるのですから。。。

この人気は認めざる負えなくなってきています。

 

 

皆さま今日の放送はいかがでしたでしょうか?

上越会場に来てくださった皆様!

ほんとうにどうもありがとうございました!

そしてラジオで聞いていてくださった方も

本当に感謝感謝です!!

 

 

明日はイオン新発田SCから公開放送です!

近藤さん、水島ちゃん、りんりんちゃん!

ごきげん史上初めての大のど自慢大会です。

どうぞ遊びにいらしてくださ~い(^。^)♪

 

 

伊勢みずほオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/isemizufo/

霊媒師のまみさんより怖いタケコちゃんの一枚を

公開しようと思っています。。。

 

 

明日は2回目の

水曜見ナイト!!必ず見てください(^^)!!

よろしくおねがいいたします!!