来週4日(水)は、

 ごきげん初「大のど自慢大会」開催です。

ということで、今日のテーマは

    あなたのカラオケの十八番は?

 

アイドルの曲やアニメソングという方もいらっしゃったのですが、

昭和の名曲が多かったです。

ありがとうございました(*^。^*)

 

大のど自慢大会、沢山のエントリーをいただいておりますが、

まだまだエントリーを受け付けています。

 

エントリー方法

 お名前、住所、電話番号、歌う曲名を明記の上、

 メール、FAX、ハガキでご応募ください。

   メール goki@ohbsn.com

       FAX    025-233-7033

   ハガキ  〒951-8655 BSNラジオ ごきげんアワー のど自慢係

   ※5月4日当日、朝9時にイオン新発田ショッピングセンターに起こしになれる方限定です。

   ※応募の締め切りは4月29日(金)午前中までです。

   ※抽選の結果は、スタッフからご連絡させていただきます。  

 

皆さんの歌声を楽しみにしています!

 

月に一度のお楽しみ「くれよん海外情報」。

今日から自称、新人の小幡雅彦さんが担当になりました。

DSCN0053.jpg

 

ダンディーな小幡さんはトランペット演奏者でもあり、

バンドマスターでもあります。

ということで、小幡さんのニックネームはトランペットのぺ~さんに決まりました!

ペーさんが紹介してくださったのは、

ソウル と バンコク の旅。

詳しくは くれよん万代

      TEL 025-245-1116

 

そうそう、ここまでのブログの写真でお気づきになりましたか?

近藤さんが髪を切りました。

DSCN0056.jpg

相変わらず、ダンディカットですが(^_^;)、

爽やかでスタッフには好評♪

リスナーの皆さん、いかがですか?こんな髪型?

 

 

トモコ・デトックスは「美味しくデトックス」。

新発田市の「貴婦人」を求めて、グリーンスタジアムへ。IMG_0629.JPG

貴婦人というのはお豆腐と豆乳の名前。

まず、豆乳をいただきました。

IMG_0628.JPG

濃厚な豆腐をそのまま飲んでいるかのよう!

豆の風味がしっかりして、美味し~い(*^。^*)

感動の味でした。

お豆腐も、醤油なしでも、パクパク食べられてしまうほど

味が濃厚。

笹川流れの塩を少しかけていただいたのですが、

と~っても美味しかったです。

 

美味しさの秘密は、畑で大豆を育てるところから

愛情込めて作っているからだそうです。

もともと農家である江口さん。豆に対して並々ならぬ

こだわりを持っていました。

江口さんご夫婦はお肌がツルツル!! 

 IMG_0630.JPG

 やはり豆腐や豆乳は身体にも美容にもいいようですね~!!

貴婦人のようになれるかも!?しれない

美味しいお豆腐、是非皆さんも試してみてください!

 

グリーンスタジアム 

TEL 0254-24-6528

   

 

GWごきげん公開放送

◆5月2日(月)アピタ新潟西店(ゴゴラク!はアピタ新潟亀田店)

◆5月3日(火)日報BSN住まいの広場・上越会場

◆5月4日(水)イオン新発田ショッピングセンター

◆5月5日(木)BSN本社第1スタジオ

GWのご予定がまだ決まっていないという方、

是非、遊びに来てくださいね!